DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

井上尚弥と村田諒太が戦えば

どちらが勝つかの予想です、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずはこの二人が戦う事はありえないですね、ですが想像すると楽しいので記事にしてみました

体格差はかなりありますね、村田(32)が身長183センチ体重72.5キロ

リーチ184センチ

井上(25)が身長165.2センチ体重53.5キロ、リーチが171センチですからね

井上は先日2階級上のフェザー級のセルバニアと公開スパーをやりましたが結構パワー負けしていました

2階級も違うと結構なパワー差があるので村田と井上は8階級も差があるのでパワー差は大人と子供に近いくらいかもです

ただ井上のスピードと踏み込みの速さは村田のスローモーションな動きではとらえられないくらい速いですからね

序盤に油断した村田が井上の連打をもらってKO負けする可能性も少しですがあるかもです、村田が油断しなければプレスをかけて地蔵ボクシングで村田が勝つでしょう

やはり体格の差は大きすぎますね

しかし、井上と村田に体格差が無いものと想定した場合は、井上の圧勝と予想します

体格差が無ければ井上と村田のボクシングのセンスの差が如実に出るので村田の1ラウンドKO負けは間違いないでしょう

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います