DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ38日目が


過ぎましたね、あっという間にアプデから5週間以上が過ぎました、毎日の時間の流れが早すぎてついていけてない感じです

それでもブログのネタ確保はしないといけないので何とか時間を作って優先順位が高い事からやっていきます、と言う事で今回はクエストの「竜術士の謎」ですね
エストは全部やると決めてるのでクエストは基本的に優先ですね

エストを受けるとさっそくおつかいですね、ラギ雪原の東にある集落跡まで遠くてだるいけど移動してから、次はひかりの石とまりょくの土を1つずつ持って来るように言われたので、普通に購入してからまたラギ雪原の東にある集落跡まで遠くてだるい移動をしてから、アスパに渡してから廃屋の中には行って本棚を3箇所調べたらクエストが進んで廃屋の外にでてから今度は竜のすみかに移動して、バウギスに話してから今度はバドリアル石室に行きボス戦の流れかと思ったらイベントがあってそこでクエストクリアですね
報酬は竜術士のグローブと竜術士の帽子と言う事で2つ合わせてバザーで2000Gくらいですね、しょぼすぎるけど何もないよりはましな感じでしょうかね、移動などで時間がかかったのはだるかったです

それでも何とか1日分のブログのネタにはなったのでよかったです
今後も優先順位も考えつつ1つ1つ地道にやっていく流れになると思います
毎日が非常に忙しくて時間に余裕がないですからね


追記ですが、東京15区の補選の最終日もつばさの党の伝説が凄かったですね、毎日の楽しみになってるし、何があるのかワクワクしてしまうね、やっぱこれが本物の政治だと思う、巨悪に対して全力で立ち向かう勇者達を見るのは最高に気分が良いし、ここから歴史が変わるんだろうなと思っています
最終日はしっかりと演説と言う事でそれまでに注目を集めてから最終日にしっかりと演説をやるというのは見事な作戦だと思いましたし大成功だと思います
10時からの街頭演説は年金の話と円安のやばさと統一創価のやばさに若者のラップと言う事で他の選挙じゃ見られない熱さと流れが素晴らしかったですね、今回の選挙で今まで政治に興味が無かった若者が興味を持ってくれてるのが一番の収穫だと思います、選挙に行く人が増えれば増えるほど必ず世の中よくなりますから
組織票を潰すにはそれしかないんです投票率が100%近くになれば組織票なんて簡単に崩れますから
ラップしてる若者も言ってたけどいろんな個性が団結しないと組織票には勝てないですからね
12時からの街頭演説は経済の話と若者の話は良いし、根本の世界まで含めた政治と反日カルト宗教の話は良かったし、杉田の特別会計の話と警察への対応の話は良かったね
14時からの街頭演説はつばさの党の立ち位置と対米自立の話が素晴らしいね、これこそがつばさの党の真骨頂なんだよな、応援弁士が2人きていて元日本第一党の人はつばさの党の根本が選挙を面白くした事を言って素晴らしく良かったな、日本国民党の人は過去の選挙例などを言ってつばさの党のは選挙妨害では一切ない根拠を言ってくれて良かったし、他陣営の話の切り込みもよかったし、最後は選挙妨害じゃ無い根拠をいくつも上げてて良かったね
16時からの街頭演説はお金の歴史から金本位制と信用通貨とユダヤ資本家までこれもつばさの党の真骨頂だよな、カルト宗教問題の話もしっかりしてるし親が宗教で子供に宗教のおしつけは虐待だしな
最後にIIAなどを取り上げたのも良かったね、IIAは本当に多くの人に知ってほしいですからね
18時からの最終街頭演説は黒川の演説で政治参加にお金がかかるやばさですけど
これが重要なんだよな金持ち以外でれないから一般人が政治家になれないし俺が諦めた理由の中の1つなんだよな、1億借りた時点で黒川は本気なんだよ政権取る気なんだよこれが分からないやつが多すぎるからなあ
それも未だにこの件で未だに黒川を批判してるやつまでいるしなあ、演説が本当に才能の塊だし感動したな、人も一番多く集まってるな、根本の演説も熱かったしこれは手ごたえがあったし奇跡が起きて欲しいな
今まで必死に他の党に追求してきたからこそ最後でここまで人が集まったんだよな、だから大成功なんだよな
間違いなく今回の選挙で歴史は変わったと思うし演説でもあったけど今回のは本当に偶然じゃ無い必然だと思う、つばさの党が政権を取る未来が俺には見えるんだよな
今までの人生で見てきた選挙の中で一番楽しい選挙でしたね、全日程全ての動画を見たけど本当に新しい時代を感じましたし希望が見えました
誰もが平和に安心して幸せに暮らせる世界が必ず来ると思ってるし願っています

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います