DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

阪神ファンのマナーが酷すぎる件

について今回は書いていきたいと思います、先日の甲子園のライトスタンドで監督募集自薦他薦は問いませんなどというプラカードを掲げていましたね

確かに監督はごみなんだけどね、この金本監督のせいでチームは劣化したし、どうしようもなく弱くなりました

12球団中かなり金をかけているほうのチームである事には間違いないし

金のかけ方が問題なのだけどね

あと監督の采配や選手の起用方法もかなり酷いのはわかります

ですがこういう常識のないプラカードを掲げたりするのはやめましょう

あと在阪民放の過度の阪神の持ち上げも問題です、テレビがファンのマナー違反を促進している側面があるからね

次に、阪神電車でのマナーの悪さはヤバいですね、自分さえ良ければそれで良いのかと思うくらい席を取り合うし、阪神電車でスーツ姿の人は殆ど見かけないですからね

次に、芦屋自慢をする人の家が殆どの場合、芦屋浜にある点ですね、はっきり言うけど芦屋浜は芦屋じゃないからな?

JR芦屋駅よりも北側だけがかろうじて芦屋と名乗れるし、六麓荘などの地域以外は俺はごみだと思ってるからな

芦屋浜ならまだ苦楽園のほうがはるかに上

月収3万の俺にはどうやっても住めないけどね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います