DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

小倉智昭の髪の毛が

ヅラ丸出しな件について今回は書いていきたいと思います

特ダネの人ですね、いい加減カツラを買い替えましょう、植毛でも良いです

植毛するにしても下地が無いと無理ゲーだそうなので、それが無理なら思い切ってスキンヘッドにしたら良いと思います

まさか誰も気づいていないとでも思っているのかな?

ネタでカツラをかぶっているなら面白くないよ

いい加減カツラを脱ぎましょう

あとパソコンサンデー時代からこんな悪質な隠し事をしていたのかな?

山下章も気づいていたのでしょうかね

つまらないプライドは捨ててほしいものです

老害の周りにはイエスマンしかいなくなると言うからね

威張り散らしているのならその悪質な態度も何とかしたほうが良いです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います