DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10春イベント「幸せの妖精のたまご」が

始まりましたね、やる気はでないですがネタもないのでとりあえずやってきました

相変わらずの使いまわしの流れですけど、クエストはリハーサルとか言うふざけたおつかいでエッグの写真撮りに行くのは良いんだが5箇所はだるいわさすがに
そもそも最初から大ヒントでやれよ2段階ヒントとか無駄に労力かけるんじゃねえよ本当にごみイベントだよな
と言うわけで不快感がありつつもとりあえず5箇所で写真撮ってクエストが終わったけど

それと全部撮り終わったら自動で移動するぐらいはやっておけよいちいちネモフィラの所まで戻るのもだるい

報酬が例のキモイ装備という事で即捨てましたと言うか、????にする意味が無いよな
広場で告知しておきながらゲーム内では????にしておく意味が分からないんだよね
????で少しでも期待させようと思ってるんなら広場で事前に報酬内容告知するのやめたらと言いたくなる
本当に不快なだけのごみイベントだよなあ

と言うかネモフィラなのにパンジー装備なのも謎だけどな、ネモフィラならネモフィラ装備でよいんじゃね?とは思ったけど、まあ女用の見た目装備とか即捨てるわけですけどね

一応クエスト後も写真があるのでその写真を撮ったら良い報酬もらえるのかと思ったらまたごみ貰ったので即捨てて終了と言うね、何の得もない最悪なごみイベントが確定しました、そんなによい報酬やりたくないのかと思う
ガチで即捨てるレベルのごみしか貰えないイベントってマジでやばいわ

と言うわけで人生の貴重な時間を浪費して全く何も得られなかったというわけで
完全にごみイベントですね、こんなごみイベントならないほうが良かったですし、その労力を新コンテンツ作りに使って欲しかったと言うか、これなら前の春イベントの方が多少はましな報酬あるだけましだったんだけど
何でどんどんイベントが劣化していくのかな意味不明すぎるわ
わざとやってるのかなと思うほどには悪意しか感じない

不快な気分になって何も得られないというわけで、ライバルズの神イベントを少しでも見習えよと思います
本当に史上最悪の運営なんだなと思うイベント1つやっていてもね

唯一良かった点があるとしたらブログのネタに1日分だけですがなったことだけですよ
それ以外何の意味もないイベントでしたからね、まあ何もないよりは1日分のネタが作れたのでそれだけです
明日からまたブログのネタのためにやりたくも無い事をやるしかないんですけどね
本当にこんなごみみたいなイベントで楽しんでもらえるとか本気で思ってるなら相当やばいし、プレイヤーを敵視している運営ならではの嫌がらせの罰ゲームのごみイベントだと思っておきます


ここからはいつものただの追記ですけど、神ゲーライバルズですが、最後の勇者杯が始まりましたねでもやる気がでないので放置しています、気が向いたらやるかもだけど現状やる気がしないので
最後なので記念に参加しても良いんですけど、それでもやる気がで無いというね、ソロのオートのほうも適当になってきています、一応デスピサロ交換分だけはコイン集めたいけどまだ先になりそう

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います