DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ19日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

ということでアプデ19日目はサブクエストのを宝の価値やってきました
報酬がきんかい10個と見えてる時点でしょぼすぎるんだけど一応やるしかないからね

いきなりおつかいということでまた嫌がらせのような場所移動ですね
移動後にバトルですね、まあ強くもなく普通に倒したまではよいけど
大罪人で極刑確定の極悪女とか見殺しでよくね?と思うんだが宝を盗もうとしたんだし亡霊にやられとけよ
なんでどうにかしないといけないんだよ本当に不快なごみクエストだな
何で亡霊探しなんだよ移動長い上にだるいわ、明らかに大罪人の女が悪いし亡霊の言い分が正しいだろ
何で極刑確定の大罪人の女のためにこんなことしないといけないの?本当に今の運営って最悪だよな
魔界のストーリーの時は罪もない子供達を死なせておきながら(結局その後も救いもろくになかったしな)、大罪人は助けるとかもうね、本当に狂ってるわこんなの人間の心があるならこんなクエスト作るな
プレイヤーに対して嫌がらせしてやろうとする気しか感じないマジで不快なクエストだわこれ
亡霊見つけた後も移動で返しに行くのも移動でまた戻るのも移動本当に酷いクエストだな
マジでこういうのやる気失せるんだよな、本当に史上最悪のごみ運営だわ
それも亡霊もあのクズだし本当にこのクエストやべえな、返した後も更に移動ってマジで悪意の塊だろこのクエスト、そもそも主人公としては助ける気ないんですけど選択肢ぐらいくれないですかね
大罪人なんか助けませんよ強制的に助けないとクエスト進まないから仕方なくやってるんだが?
そもそも大罪人を捕まえた報酬がきんかい10個とかふざけてるだろヴェリナードって本当にごみだな
減刑とかふざけすぎていて怒りしかねえわ、そんなの賛同しないしこいつ何いってるの?レベル
更にテゾーロが大罪人のクズ女に対して愛とかほざいてるしもう不快にも程があるわ、と言うか極刑になったかきになるので依頼人のとこいって王子のところいったけど極刑じゃないとか本気で主人公を馬鹿にしてるのかこのごみクエストはよ、選択肢何の意味もネえじゃねえかよふざけんな
最後の最後まで不快な酷いクエストだったな、大英雄の主人公権限で大罪人を極刑にしろ、それぐらいは許されるだろ
人生の時間の無駄でしかない酷いクエストだったしマジで6.1のなかでも断トツで一番不快だなこれ
エストだから仕方なくやったけどこんなのやったの後悔してるぐらい本当に酷い
もうマジでやる気無くすわこんなのこんな酷いゲームに成り下がったんだなと思う、DQがここまで落ちぶれたと思うとほんとうにがっかりだね
このクエスト作ったやつクビでよいよというか俺が上司なら作ったやつクビにするわ、それぐらい本気で酷いクエストだったしな

それに報酬のきんかい10個で30000Gにしかならないというしょぼさだからな
サービス開始初期ならともかく、サービスから10年になろうとしてるゲームでサブクエストの報酬がこんなのしょぼいゲームはDQ10ぐらいだろうな、300万Gでようやく装備1部位買えるかどうかなのに、その100分の1だからなマジでオワコンゲーだわ
装備1部位だけで軽く数百万G以上するゲームでクエストの報酬が30000Gぐらいとかそんなゲーム世界中探してもDQ10だけだよな、そして金策はリアル金持ちならすぐに1億G以上稼げるとんでもないpay to winゲーだしな、もうまともにゲームとして機能してないレベルの酷さなんだよな
それに今回みたいにこんな酷いクエストなら3000万Gでも足りないんだよな

まあそれでも1日分だけブログのネタにはなったのでそれだけですね、それでも今回はクエストが酷すぎて苦痛だったけどな、リアルで気分が悪くなるレベルの酷さ
とにかく内容が薄すぎてしょぼいゲームなので1日でも耐える事が大事です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います