DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ46日目が

あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

ということでアプデ46日目は新しく追加されたさかな釣りですね、そろそろ6.1でやる事もなくなってきつつありますね、まだ1ヵ月半ぐらいしかすぎてないので2ヶ月すら持たない可能性も出てきました
それも今回はアプデ前半にかなりいろいろとかぶせてあってこれですからね、想像以上に薄い内容のアプデですしアプデ後半になったらどうしようか今から考えるだけで頭が痛くなりそうです

まずは、ウグイとオオサンショウウオですね、ウグイの方は比較的早めに釣れましたが、オオサンショウウオはかなりでなくて疲れましたね、こういうのやめてほしいんだけどな

次に、ドンコですね、これは早めにつれたので良かったです

そして、オイカワですね、これも早めにつれたので良かったです

後は釣りレベル開放クエストで既に釣っているタマカイなので新しく追加されたさかなはこれで全部終わりですね、オオサンショウウオのせいでかなり時間かかりましたがそれ以外は楽なので何とかなりました、それでも疲れたけどね

これでバージョン6.1でやる事のうちの1つがまた終わったので、やる事が更に減りました

これで1日分だけどブログのネタにはなったのでそれだけはよかったです
とにかく1日でも耐える事がアプデ後半の虚無地獄に向けて大事ですからね
ネタ配分を考えると想像以上に厳しい事になりつつあるので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います