DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ38日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

ということでアプデ38日目は新しく追加された転生ですね、そしてこの新転生モンスターが新宝珠ももってるらしいので、新転生モンスターのみやぶりと新宝珠集めを同時に終わらせる事になります
新宝珠の方はそれ以外のは全部既に集め終わっていますからね

転生モンスターはさそりばちの転生でローヤルさそりばちですね
出る場所からして弱いのでサポ無しでやったほうがよいです、みやぶる前に倒されたら終わりですから
今回は10分程度で出現したので早めで助かりましたね、みやぶってから倒して宝珠の復讐の攻撃呪文威力アップも確保して終了です

これでバージョン6.1でやる事のうちの2つが一気に終わった事になるので、やる事が更に減りましたね
今回2ヶ月すらネタが持たない説までありますね、アプデ前半にイベント等も重なってこれだからやっぱり過去最悪レベルの内容の薄さだと思います

これで1日分だけどブログのネタにはなったのでそれだけはよかったです
とにかく1日でも耐える事がアプデ後半の虚無地獄に向けて大事ですからね
ネタ配分を考えると想像以上に厳しい事になりつつあるので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います