DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10邪神の宮殿8月25日版


という事で25日は邪神の宮殿の更新日なので、今のゲーム内の虚無地獄の中の貴重なやる事がある日になるので、ブログのネタ切れという事もあり今日は何とか助かりました

それでも今後のネタ配分などをどうしようか悩みますけどね、運営が約束の13週守ってくれればまだ何とかなるんだけど、運営が約束守るを可能性ほぼ無いしな

邪神の宮殿という事でこの為に必要な職はカンストさせる必要がありますので更新が来る度に大変ですが、今回は条件に恵まれていたのでレベル上げをしなくて良かったです、レベル上げ次第では解放当日に記事にするのが時間的に無理ゲーな可能性が高かったので良かったです

今回は見果てぬ夢の蛮勇ですね

1獄は条件がアイテム禁止だけなので1発で問題なく終わりましたが
耐性無い人が未だにいますね、耐性はしっかりと準備してきましょう

2獄は条件が武闘家かどうぐ使いか占い師で職業のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
カンスト職の占い師でやってきました、4獄も占い師でやれるという事もあり便利ですからね
特に問題なく1発で終わりましたが、耐性無い人がいたので耐性はしっかりと準備してきましょう

3獄は条件が短剣で装備中の武器のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
短剣遊び人で楽しんできました、ネタ職に見られがちですが強化されてるので普通に強いので安心です
特に問題なく1発で終わりましたが、耐性無い人がいたので耐性はしっかりと準備してきましょう

4獄は条件が両手剣かスティックか両手杖かオノか弓で装備中の武器のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
武器条件だとある意味1獄より楽な条件になりますね、2獄の関係でそのままいける占い師でやってきましたが、条件に合う武器を使える職なら何でも良いと思います
特に問題なく1発で終わりましたが、耐性無い人がいたので耐性はしっかりと準備してきましょう

耐性無い人が全体的に多いので毎回思いますがいい加減に準備しましょう、最低限のマナーだと思います、簡単になってきているからと邪神の宮殿を甘く見すぎてる人が増えてるのが心配です
邪神では復讐系宝珠は活躍するのでつけて欲しいですね

2獄と3獄と4獄はアイテム支給なのでケチらずにどんどん使いましょう
料理食べてない人が相変わらず多いですが料理は食べましょう
邪神では金ロザをつけましょう、金ロザは必須です、とにかく金ロザを装備しましょうね
温泉も入っておくと助かる時が増えて良いです

そしていつもの事ですがタゲ下がりと壁が出来る人が多ければ多いほど難易度は下がりますので
基本ですが重要です、この基本すら出来ない人が増えてきてるのも心配です

今回は6~7割ぐらい130じゃなかったですね、まだカンストじゃ無い方が多いと言う感じになっています、レベル上げもだるいゲームになりましたがそれでもレベルは上げておきましょう


追記ですが、世界がひっくり返りつつありますね、まだ人類の覚醒率が足りないので表に出てきにくいですが
それでもBRICS首脳会議とかで、参入国も続々と増えて世界的なあらゆる面で半分以上の割合になっていき、いよいよ不換紙幣のDSドルの崩壊が見えてきつつあります、歴史的な瞬間が確実に近づいてると思います
後は本当に世界の人類の覚醒率次第ですからね、今までのあらゆる事が狂っていた世界にノーを突きつけないといけないですから
これで更に世界で多くの国が不換紙幣のDSドルの排除に動いていますので、確実にDSが追いつめられていますね
担保が無いのでいくらでもすれる不換紙幣で債務上限を引き上げまくって無理やりデフォルトを回避してまでやりたい放題やっていた不換紙幣DSドルの狂いまくっていた時代が1日でも早く終わる事を願っています
やはりこれからの時代は金担保制でしっかり担保のある紙幣を流通させてから、今までのようにDSが不換紙幣DSドルをすりまくってそのお金で人を操ってやりたい放題出来ないようにするのがまずは絶対に必要ですからね、その上で為替などの格差もなくして1:1での公平な取引が世界に広がる事を願っています
為替で異常な程長い間とんでもなく儲けてきたDSももう終焉に近いでしょう、世界中の通貨が1:1になれば為替と言う概念がなくなりますからね、まあ山火事などを世界中で起こしまくってDSが最後の抵抗をしてるようですけどそれも目覚めた人類からすれば完全にDSの悪魔の所業としてばれていますからね、目覚めてからDS排除に動く人類の数は日に日に確実に増えています
もちろん為替だけじゃなくて投資や株などの崩壊も早く来て欲しいですね、DSの国際金融資本家だけ捕まらないインサイダーやりまくって巨額に稼いでる中で、そういう仕組みも知らずに投資や株などで失敗して自殺するような不幸になる人も出るような世界は絶対に間違っていますからね
不幸な人が出るようなシステムはどんどんなくしていくべきですからね、誰もが幸せになる事で全員が幸せになるのは間違いないしそれがこの世の真理ですから
さすがにBRICS首脳会議は表のメディアも完全スルーとは行かずに少しは報道していましたね、まあDSにとって不利な事は報道してないごみでしたけど、そろそろ人類の目覚めも加速してきつつありますから、その集合意識の選択に反発するのが闇側ですら難しくなりつつあります
確実に世界は変わりつつありますし、それに気がついてる人は良いんですけど、未だに眠ってる人が1人でも多くが目覚めてこの世界の真実と真理に近づける事を願っています

今年は歴史に残る激動の年なのはもう誰もが知ってきてると思いますが、まだ今回のBRICS首脳会議が終わってからも激動の年は続きます、なので追記のネタには困る事は無いですね
DQ10もこれぐらいいろんな事起きるとネタが切れなくて良いんですけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います