あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

アプデから2週間が過ぎましたがやる事が早くも減ってきていて危機感を感じています
不定期更新に変えてから少しはネタ配分には余裕が出来ましたが、それでも想像以上に内容が薄いゲームなので厳しい状況なのには変わらないです

14日目はサブクエストの「新たなる目覚め」ですね、報酬はささやく枯れ葉5個でこの時点でしょぼい素材報酬でやる気がなくなりますね、それでも1Gにもならないようなごみ報酬よりは少しはましだけどね

エストを受けると早速おつかいですね、石版を調べてからアストルティアに戻ってエテーネルキューブで古フォーリオンにいき石版を調べてからとこしえの神殿にいきエルドナと話すと、更におつかいで創生のチカラを集める作業でジェイドフレア5匹を倒してから風樹の台地に行って渡してこれでさすがに終わりだろと思ったらまだ終わりじゃなくて更に移動してからそこでようやく終わって後は報告に戻って終わりですね
そこそこ時間もかかっておつかいがだるいだけで内容はどうでも良いレベルでつまらないです
アプデ間隔が異常すぎる19週間もあったのにこの1個しかサブクエストを作れない運営はやばすぎるわ
多分これ以上の最悪はもうないと思いますからね、何故なら1個なんですからこれ以上の最悪になると0個しかないわけですからね
でも今の最悪な運営を見てるとまさかのサブクエスト0個も今後のアプデでありそうで怖いです

報酬のささやく枯れ葉5個はバザーで合計でも22000Gぐらいで本当に素材報酬はしょぼすぎです
黄金の花びら1個の方が遥かにましという酷いゲームだからな
今回はまさかのこのサブクエスト1個だけしかないし派生クエストも発生しないのに、この報酬のしょぼさも酷いし、6.5前期の内容の過去最悪の薄さが良く分かりますし、これでやる事が減ってきましたからね、これだとまさかの1ヶ月しかもたない可能性すらでてきました、過去最悪の6.4を超える虚無地獄が6.5前期で来るのかもですね


追記ですが、今年は歴史に残る激動の年なのはもう誰もが感じてると思いますが、今度は南極に関しての内部告発が世界を震撼させましたね、南極にある数々の謎と気象兵器の存在まで暴露されていましたね
とんでもない大ニュースですけど、本当に今年はどんだけ歴史に残る激動が続くんでしょうかね、後半年も残ってるんですから半端無い事が起きるだろうねこれからも
さすがに未だに人工地震とかないとか思ってるような人はさすがにもうほとんどいないと思いたいんですが
こういう気象兵器が使われて人工で大地震を起してたという事でね、ハープはもう世界的に有名ですけど、南極にも恐ろしい気象兵器があるという事でね、もちろん国際条約ではとっくの昔に気象兵器は禁止されてるんですけど、使ってもばれないからとやりたい放題悪魔の闇側がやってるという事ですよね
今までの多くの大地震が闇側による人工地震だと目覚めた人達は知ってると思うけど、南極にそんな気象兵器があるとは驚きですよね
それもこの内部告発アメリカ最強の予言者のジョセフティテルによると闇側があえて内部告白したとまで言っていましたね、こういう気象兵器でいつでも大地震を起せるぞという脅しみたいなものとみるべきなのでしょうね、本当に卑劣で人間ですらない悪魔のやり方でしょうかね
本当に世の中に神がいるなら南極の気象兵器とかも含めて速攻で全部ぶっ壊して欲しいけどね
南極関連は他にも明らかに地球外のものとかも暴露されていますし、この前も世界でニュースになったけどアメリカの退役軍人が宇宙人が100%いるという暴露もあったけど、どこまで今年は内部告発などの暴露が続くんでしょうかね
今後も世界を震撼させるようなことがおきるんでしょうかね、良い意味でならいくらでもおきて欲しいと思っていますけどね、今の奴隷文明から解放されるような素晴らしい事が起きて欲しいと願っています
誰もが普通に幸せに暮らせる世界こそが俺の夢ですからね、そういう世界になるような素晴らしい事ならいくらでもおきて欲しいですから

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います