DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ35日目


という事でね、アプデから5週間になりましたね、時間の流れが速いのであっという間です
約束破りの異常すぎるアプデ間隔の長さで5ヶ月以上はあるのでまだアプデから5分の1くらいしか過ぎてないというやばさですけどね

エピローグに必要なクエストをクリアした事で久しぶりに派生クエストとしてメインストーリークエストが出たのでそれを今回はやってきました、やる気が無かったけどやらないとブログのネタが必要ですからね
メインストーリークエスト「その翼は未来へと羽ばたく」ですね

報酬欄が審判の天使服セットの時点でごみ報酬が確定してるようなものなので更にやる気は出来ないですが
それでもエピローグの為にはやるしかないですからね

エストが始まったら早速おつかいですね、生誕の花園にいるフェディーラの所に行きスイーツ作りとか言うふざけた流れで、更におつかいで転生の園のメルヒオールから特製ジャムを貰いに行ってから、アストルティアのプーラのほら穴に行きクルミンクスとのバトルになったけど問題なく倒してツヤツヤくるみを手に入れて、フェディーラの所に戻って、更におつかいでくるみのカップケーキをカンティスとクリュトスに渡して、ミトラーの所に戻って終わりかと思ったらまだ続いて、転生の園に行きイベントがあってようやく終わりですね、報酬は見た目装備のごみなので当然即捨てましたけどね
はっきり言ってエピローグのメインストーリークエストまでごみだとはな、天使の話ばっかでうんざりするわ、英雄救済すらないという酷さで本当に終わってるな、天使にとって都合の良い流れだけあって終わりとか本当に酷いよな今回のメインストーリーはエピローグまで過去最悪だし
そもそもエピローグがこのメインストーリークエストで終わりなのも酷いしな、おつかいの連続でそこそこボス戦も含めたら時間はかかったけど、それでもボリューム面も微妙だし、内容も最悪だし、報酬はごみしかくれないという事で3重苦なんだよなあ

それでも何もやらないとブログのネタが無いのでこれをやる事で何とか1日分のネタになったのだけは良かったです

これでエピローグも終わったので後は、それ以外のサブクエストをやっていく事になりそうです
他のサブクエストもごみな予感しかしませんが一応クエストは全部やる予定ですので
やる気も無いけどやるしかないですからね


追記ですが、とんでもない事が表のニュースになっていたのでこれは追記に書かずにはいられないなという事で、ヤフーニュースでアメリカ軍、レーザー兵器やマイクロ波兵器の使用を示唆という事でね
レーザー兵器やマイクロ波兵器を陰謀論とか言っていたやつらが完全に終わりましたね
そんなのないとか言ってたやつこのニュース見てどう思うんだろうかね?とぼけたり誤魔化すのかな?
(コメントでもそれで文句言ってきたやついたからなそういうレベルの低いコメントは基本承認しないけど)
世界中で起きた山火事にこれが使われてたんだよと、実際にレーザーを見た人とかもいるわけだからさ
さすがにこれで自然災害とか言うやついなくなると思いたいね、日本で起きた食に対する攻撃でも使われてるでしょうね、今年異常に養鶏場とかの火災が多かったし、あれだけ異常な件数起きたのに何故か犯人とかが逮捕されて無いでしょ?、これでやられてるからですよ
とっくの昔にレーザー兵器もマイクロ波兵器も実在してあるんですよね、表に出すのは裏で出来てから数十年後ですから、裏では常に表の数十年先の技術が使われてると考えて欲しいです、それが世界の真実なので
イーロンマスクも言ってただろ「陰謀論といわれているほぼ全てが事実」だと、レーザー兵器もマイクロ波兵器も指向性エネルギー兵器が実在すると表のニュースでもはっきりと出たんだから
俺が今まで追記で書いたきたことも頭がおかしいとか陰謀論扱いしてたやついるけど、事実だらけなんだよ
と言うか陰謀論と言う言葉は存在しないんだよ、ただの事実なんだからさ

多方面からあらゆる情報を得ていれば世の中の本質が見えてくるんです、俺はその領域にきてるから、今あらゆる違う分野のことがどんどん繋がってきて見えてきてるからね
こういう次世代兵器を今まで裏で使ってきて世界中の山火事や食糧危機を意図的に作り出すための食に対する攻撃の火災を自然災害だと言って人類をだましてきたわけで、いい加減に国民は目覚めないといけないですね
今回は表のニュースだと分かるようにどこのサイトのニュースかまで書いていますからね
闇側の圧力で消されたりする前に見ておくと良いよ、レーザー兵器もマイクロ波兵器も全部完全な事実という事で、異常な件数火災が起きてる時点でおかしい時がつかないといけないんだよなあ
まあ表のニュースではっきりと出たことでレーザー兵器もマイクロ波兵器も指向性エネルギー兵器も存在すると確定したわけでこれで、今後も不自然な食に対する火災や山火事はこれでやられてると認識しておきましょうね
闇側はもう隠さずにどんどんやっていくみたいですからね、それでも洗脳されてる人類は目覚めずにだまされるからでしょうね、いい加減に目覚めないと駄目ですよ、本当に今の世の中あらゆる事が狂っていますからね
多方面から情報を集めれば集めるほど本質が見えてきますから、俺の今までの追記も含めてしっかりと今の世の中の流れとその裏側と世界の本質を見極めましょうね、俺はその使命があるから追記書いてるんですよ
1人でも多くの人が目覚めて欲しいしそれだけで意味があるから
陰謀論=事実だと早く気がつきましょうね、イーロンマスクでさえ言ってるんだからさ
支配者にとって都合の悪い真実を全て陰謀論扱いして、世界の支配者がやりたい放題やってきたのがこの狂った世界ですからね、表のニュースでも出てき始めてるんだから目覚めましょうね
陰謀論と言われてた事がどんどん事実だと確定していくでしょでも遅いんだよ、もう世界中で攻撃されたんだから、世界のどれだけの地域が山火事でやられたか、どれほど大量の食に関する場所の火災があったか
明らかに悪魔の支配者は人口削減をしようとしてるし、食糧危機も意図的に起こそうとしてるんだよ
あまりに今の世の中が悪魔的で酷いから、イーロンマスクが人口は今の倍でも全く問題ないといって人口削減に対して批判してたからね
人口削減が陰謀論とか未だに言ってるやつらが本気でやばいといい加減気がつけよ、世界の支配者による悪魔的な人口削減は明白な事実です、と言うか史上最悪のとんでもない超過死亡見ただけで子供でも分かる事を言ってるんだけどね
次世代兵器を使って証拠が残らないようなやり方でやりたい放題やって自然災害だとずっと人類をだましてきたんだよ

人工地震もそうだからな、これも後に誰もが知るようになるから
日本で起きた大地震のほとんど全てが世界の支配者側による人工地震だと分かるからまあみとけ
政権交代した時に鳩山が国会で法律を決めるのではなくて日米合同委員会で決めると言って、日本が独立さえしてなくてアメリカの属国でアメリカの言いなり奴隷になっていて日本が実質的には国家として機能してない事を暴露した後に3.11が起きたからな
今後おきるとか言われてる南海トラフとかも人工地震されなきゃ絶対におきませんと言っておきます、人工地震だとばれないように何十年も計画して工作し続けてるやつらがいるんだよ、おきても自然災害でおかしくないと何十年もかけて刷り込みしてるんだよ、いい加減に気がつけよ、国民は目覚めろよ
南海トラフは日本がアメリカのいう事をきかない時に起こす気満々だからな、そう考えると大地震がおきないと言われてきた熊本の震度7地震も賢いやつなら本質に気がついたよな?TSMCを熊本に押し付けられて2期だけで外資に日本国民の税金から9000億の補助金だからな(今後更に補助金あるだろうし狂ってるよな)、そもそも自然災害で震度7地震が起きるような場所なら大規模な半導体工場を建てるわけ無い事ぐらい子供でも分かるだろ?そういうことだから
全ては繋がってるんだよ、世の中の本質を見極めろ、多方面からいろんな事象から点と点が繋がるから
アメリカの気象兵器はハープだけじゃなくて、既に南極にある最新の地震気象兵器の暴露もされてるから
トルコの大地震とかもジョセフティテルは100%テクノロジーとまで言い切ってるからな
自然でそんなに頻繁に大地震は起きませんから

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います