DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10バージョン7情報広場版


と言う事で公式広場にバージョン7情報が来てるので、DQ10TVとほとんど同じ情報ですが、違いがありそうな情報などを中心に軽く見て行きたいと思います

バージョン7では当日から難易度選択が可能と言う事で珍しいですね、当日から難易度選択にする事で少しでも人を戻そうと考えてるのでしょうかね、内容がごみなら意味無いんだけどね

モンスターのところでふざけたディレクターコメントしてるのが不快だけどな
祖とか言う使いまわしの使いまわしに関して謝罪しないのでふざけてるのが終わってる

サブクエスト追加で2つしか紹介されて無いけどさすがに別にあるだろうと思っておきます
6.5後期よりも多い数あって欲しい所ですけどね、新パッケ最初なんだから20以上は最低でも欲しいとこです

新宝珠は結局新職業のだけで本当につまらないなと言う感じですね、新職業来るたびに結構集めないといけないのもだるいしな

1回の戦闘での特訓スタンプの上限が300個から400個になってるけど、もっとあげたほうが良いんじゃね?とは思うけどな

バッジ交換で交換できるバッジの種類が増えるのは良いけど、新しいバッジが増えなきゃ意味無いんだよな

仲間モンスターの弱体化の詳細が想像以上に酷いね、本当に弱体化の連続で全然強さを感じないごみゲーだしな、フリーバッジでどうにかなるレベルじゃ無いほど酷いんだよな
上限がしょぼいとそれだけで論外と言う事が未だにわかってない無能運営だからな

後なんか最後でバージョン7ストーリーはとても楽しいですとか言ってるけど
今までの情報見た限りまたアストルティアの危機の茶番みたいだしそんなの楽しくないんだけどね
アストルティアが未来で滅ばないのはもうバージョン4で確定してるんだからさ
いい加減アストルティアの危機以外で話作れよと言いたい
どうせ報酬とかもごみだろうしな、全然期待できないんだよな
テストプレイ強調してるけど、それならバージョン6の最悪なストーリーにはならないし信用0なんだよね

それとDQ10TVとほとんど変わらないサプライズも無い広場情報が安西になってから毎回だけど本当につまらないから、内容も新パッケとしては最悪だし、こんな薄いゲームをよくもまあ新パッケ代だけで5000円くらいも取れるよなと思う本当に無能運営過ぎて終わってるわ

それでも何とか1日分のブログのネタにはなったので良かったです、このおかげで史上最長の再悪だったバージョン6.5後期もアプデまでネタが持つのが配分的に確定しました


追記ですが、レーザー兵器があるとか言ったら陰謀論扱いされてきましたが
もう普通に表のニュースでレーザー兵器でてきましたね、表のニュースで出てくる時点で裏ではもっとヤバイ兵器があると言う証明なんだけど、表のニュースでレーザー兵器が出てきたと言う事でね
ヤフーニュースででていますね、英軍の動画公開でドラゴンファイヤーと言う事で光の速さでドローンを打ち抜くと言う事で、こういう指向性エネルギー兵器はもう表のニュースに出てくるぐらい常識なんですよね
前に言ったらレーザー兵器とかないとか陰謀論とか言ってる無能がたくさんコメント欄にも沸いたけど、完全に現実でしたね、こういうのが表に出てくるのは数十年過ぎてからですからね
軍は表よりも数十年先の技術を使ってると何度言っても分からない人が未だにたくさんいますからね
当然ですが表に出てくる前に使われてるんですよ、異常な山火事の多さや食料に対する攻撃もそれだからな
いい加減に陰謀論とか言う言葉を使うのはやめたほうが良い、イーロンマスクも陰謀論といわれていたもののほぼ全てが事実だったよねと言ってるし、今まで俺が書いた追記に対して陰謀論とか否定してたやつらは謝罪して欲しいね、俺が今まで追記で書いてきた事は事実ですから、俺は裏のニュースからの情報も前は追記でかいていたけど、それについていけない人があまりにも多いから表のニュースから追記書いてるけど
表でももうこういうの当たり前に出てきてるわけ
これは記事でも「新たな」レーザー兵器と書いてるし、既にレーザー兵器はいくつも出てると言う事だから
いい加減に目覚めなさい、指向性エネルギー兵器はもう世界では常識なの、そして既に世界中で秘密裏で使われてるの、もう新しい時代の戦争が始まってる事にいい加減気がつきなさい、あれだけ大量にあった異常な数の火事などが自然とか思いこんでるやつらは永遠に支配者の言いなり奴隷と同じだぞ、日本でも何故か異常な数の養鶏場などで火災とかあったのに何故か誰も逮捕されて無いし、いい加減に今の世界がおかしいと狂ってるときがつこうな、人口削減したい狂った悪魔の支配者による食料への攻撃は今もあらゆる分野で継続して続いてるからな
このレーザー兵器は1キロ先の1ポンド硬貨を撃つことも出来て精度も極めて高いと言う事はピンポイントで攻撃できると言う事だからな、こういう恐ろしい兵器がもう「表のニュースでも」出てくる時代になってるの、つまり裏ではこれよりももっとやばい最新兵器があると言う事だからいい加減にもっと知りなさい
俺に対して頭おかしい的なコメントもあったけど、俺は正常だからどんだけいろんな分野で世界から情報を集めてると思ってるんだよ
まあ表のニュースだしヤフーニュースで普通にあった記事だからさすがにこれでもレーザー兵器とかの指向性エネルギー兵器が陰謀論とか言う無能はいないと思うけど、もしいても先に言っておくけど承認しないからな
1人でも多くの人に今の世界のやばさをしって欲しいから今回も表のニュースから追記書いています
裏のニュースではもっとやばい事起きてるけどそれかいてもまた頭おかしい扱いされるのもだるいしな

何故なら人工地震も未だに無いとか本気で思ってるおめでたいやつが多数いるからなあ
国際条約で数十年前に禁止されてる時点で数十年前の更にその前から地震兵器はあると確定してるのにね
証拠が残らないだけで現在進行形でやられてるし日本が世界で一番やられてるのに、こんな異常な回数やられてもまだ全部自然だと思い込んでるやつらばっかだもんな、自然もあるけど人工もあるんだよ
今までの歴史でも日本で数十年間の間でこんなに地震がたくさんあった時期なんてねえから、その時点で分かれよ、異常過ぎても認めないやつ多すぎてだるいからな、自然だと思う限り支配者がやりたい放題やれるんだからな
今後で地震兵器が表で紹介された時どう思うんだろうかね、まあ国際条約で禁止されてるから紹介されないとは思うけど、暴露されたらとんでもない事になるでしょうね
軍関係者などが暴露して欲しいわ、そうじゃ無いと目覚めない人が未だに多すぎるしな、まあ暴露しても目覚めないのもいるかもしれないけどな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います