DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

台風25号のせいで連休が

台無しになりそうですね、今回はそれについて書いていきたいと思います

既に長崎県五島市に上陸しましたね、あのあたりだと晴れていたとしても連休が台無し同然なので影響は少ないと思います

やはり高齢者しかいないイメージですからね

若者は都会に出て行っている家庭が多いのではと思います

あと韓国経由だそうなので、本州にはあまり影響はないのかもしれませんが注意が必要ですね、俺のブログは準備系なので万が一に備えて準備はしておきましょう

北海道あたりが最悪らしいですね、気をつけましょう

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います