DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

台風25号が

本格的に上陸しそうですね、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは、今回の台風25号は日本海よりを通っていくそうなので、俺には関係なさそうです

ただし特定の危険もあるため住んでいる地域などの詳細については伏せておきます、やはり悪質なアンチの嫌がらせも酷いですし、リアルを特定されると命の危険さえありますからね

台風が2週も連続で来る地域の人達は最悪ですね、どこにも行けないですし、家にこもってDQ10をやるにしても運営がごみ過ぎて楽しめないですからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います