DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ32日目が


過ぎましたね、あっという間にアプデから1ヶ月が過ぎました、毎日の時間の流れが早すぎてついていけてない感じです

それでもブログのネタ確保はしないといけないので何とか時間を作って優先順位が高い事からやっていきます、と言う事で今回はクエストの「旅のお供に超便利ツール」ですね
エストは全部やると決めてるのでクエストは基本的に優先ですね

エストを受けるともう一度話しかけるように言われたので、もう一度話しかけたら超便利ツールの説明ですね、こんな事をしてまでジェム課金誘導に必死なんだなと思うし、意外とまだ使ってない人もいるというのかもですけどね、でも話を聞いただけで終わるというのはよいな、おつかいも無いクエストなのは評価しておきます、報酬も黄金の花びら1個なのはよいですね、おつかいも無いクエストで黄金の花びら1個は10万Gだからそんなにたいしたものでもないけど、この短さでこの報酬は評価しておきます
エスト後に話かけると超便利ツールにログインしたら記念のプレゼントがもらえると言う事で超便利ツールにログインした後で話しかけたら今度は超便利ツール印章を貰ったけどこれはごみだしどうでも良いけどね
特に今は毎日の時間が全く足りないほどの忙しい日々なので早く終わるのは嬉しい事ですからね
まあ課金誘導クエストだから短くして報酬もそれなりのにしてるんだろうけどな、余程超便利ツールでジェム課金に誘導したいんだろうなと言うのがわかる
プレイヤーを金のなる木にしか見てないからこそ生まれたクエストだろうからな

とりあえず何とか1日分のブログのネタにはなったのでよかったです
今後も優先順位も考えつつ1つ1つ地道にやっていく流れになると思います
毎日が非常に忙しくて時間に余裕がないですからね


追記ですが、東京15区の補選の6日目もつばさの党の伝説が凄かったですね、もう毎日の楽しみになってるし、何があるのかワクワクしてしまうね、やっぱこれが本物の政治だと思う、巨悪に対して全力で立ち向かう勇者達を見るのは最高に気分が良いし、ここから歴史が変わるんだろうなと思っています
今日は歴史的な事が起きましたね、日本保守党の百田がつばさの党に対してまた来いと言ったから、つばさの党が質問しにきたら、一切出てこずに逃げるだけと言う卑劣さは相変わらずですが
日本保守党の支持者の暴力行為が相変わらずやばすぎましたが、さすがにトラメガ落としてタックルして殴ってきたのはアウトと言う事で、日本保守党の支持者からついに逮捕者が出ましたね
どうやら私服警官もいたみたいですからね、日本保守党がやばすぎるからでしょうね
今までもいくつも日本保守党支持者がやった暴行の証拠などは配信でも残ってるけど、さすがに今回はラインを超えすぎだしやばすぎでしょ、他にもつばさの党の運転手が日本保守党の支持者から暴行を受けてたのも動画に残ってるしな、どんだけ凶悪なんだよ恐ろしいわ
そして日本保守党は支持者が暴行行為してるのにそれに対しての対応もしないってやばすぎでしょ
普通は自分のとこの支持者が暴行行為したら対応くらいはするのが常識だよ?
だからこそ日本保守党は戦争国家イスラエルを支持してるやばい政党ですよね、日本保守党側からつばさの党に来るように何度も挑発しておきながら(しっかり動画で証拠も残ってる)、つばさの党が来たら質問や言論からとことん逃げて選挙妨害されたアピールするしょぼさも酷いし、挙句の果てに日本保守党の支持者が暴力事件を起こすとかさ
本当に終わってるよ、日本保守党が国政に出たら日本もイスラエルみたいに暴力で解決する戦争国家になるやばい未来しか見えないね、日本保守党は支持者にマジでヤバイのが多すぎるわ
言論無視して暴力してくるってさ恥ずかしいと思わないのかな、イスラエルみたいな戦争国家を支持してる党の支持者だから暴力でしか解決できないのかなと思う、恐ろしいねこんなのが国政にきたら日本は終わるわ
更にその後も歴史に残る事がおきましたね、小池陣営の警察の数が異常過ぎて狂ってるしこんなの完全に理不尽な不平等選挙だよ、どんだけ税金使ってるんだよ、こんなに無駄な税金と圧力と国家権力使ってやばすぎでしょ、そこまで質問に答えたくないのかよ、それだけ小池都知事はやばいせいさくしてきたもんな太陽光パネル義務化や外国人に無担保で1500万貸付などもやばすぎるしな、学歴詐称問題だけじゃ無いんだよなあ
更に小池陣営がつばさの党の黒川に対して暴行したと言う事で1日で2人目の逮捕ですね
言論で勝てないからと逃げた挙句に暴力をしてくるのはさすがにやばすぎるわ、日本保守党だけじゃなくて小池陣営もやばすぎだって、本当にこんな理不尽な不平等選挙はない
どうせ日本保守党や小池陣営による暴力行為はニュースにしないんでしょマスゴミは、国家権力の犬だもんなマスゴミはな、完全に既得権益側に有利な不平等選挙の極み
小池陣営はマスゴミまで利用して国政政党側の言い分だけニュースにして印象操作とかしてまでつばさの党を批判してるけどさ、お前らがやってる事の酷さを国民は見てるからな?
小池陣営は税金を大量に使って大量の警察などを導入して質問にすら答えないように逃げるとか恥ずかしくないの?議席もない諸派の一般人の質問に答えも出来ないやつは政治家になる資格なんかないよ
本当につばさの党は可哀想だね、1日の間に何度も暴力を受けて翌日病院に行くみたいですし、選挙妨害してるのは完全に小池陣営じゃん、後は当然悪質な日本保守党もな百田のやばい疑惑も出てるしさ、まあそのやばい疑惑も日本保守党の支持者の暴力的な行動を見てたら納得ですけどね
つばさの党は質問をしに言ってるだけなのにさ、本当に日本の民主主義が崩壊しようとしてる
つばさの党だけが正義じゃん、国民はしっかり見てるからね、つばさの党は正論しか言ってないし質問や言論でしっかりしようとしてるだけなのに、そこから逃げてる他陣営は本当に恥を知れよ、質問にも答えないで逃げるやつに政治家なんて絶対に任せられないよ、そんなのが政治家になったら国民の意見を聞かずに独裁になるだけだからな、いい加減日本国民は目覚めろよ、もう目覚めないと手遅れになるんだぞ
つばさの党はしっかりと逃げずにどんな都合が悪い事でも質問に答えていたぞ、youtubeの配信でも質問に答えまくって最後にはアンチですら黙ったぞ、これが本物の政治家だからな
つばさの党しかもうまともな党は残ってないね、さすがに歴史に残る事が連発だな
暴力してくる相手にも屈しないで恐れないで命懸けで戦ってるつばさの党は本当に凄いね、俺にはここまでの覚悟はないし無理だからこそ政治家を諦めたんだよな、言論で戦うのが政治家なのに、暴力してくる日本保守党や小池陣営はやばすぎるよ、それも国家権力やマスゴミに圧力をかけて一方的につばさの党を攻撃してるし動画の一部分だけの切り取りとかで印象操作もしまくってるし悪質にも程がある
そんな卑劣な上級相手に戦うのは俺は無理だからこそ、つばさの党は日本最後の希望だし頑張ってほしいね
国民の思いを代弁してくれるのはつばさの党だけだよ、何者にも恐れない国家権力にも恐れない真の政治家がつばさの党だよ、俺は今回の補選のつばさの党の全動画見てるからはっきりと分かる
正義はつばさの党にしかないよ、言論の自由を最大限に使って既得権益とたたかってるんだからさ
こんな弱小のバックになにもない諸派の一般人がここまで必死に日本を変えるために頑張ってるんだ、それを既得権益側がよってたかっていじめてる、こんな理不尽な選挙でも必死に頑張ってるのがつばさの党なんだよ
国民はこれでも目覚めないのかよ、本当に今のままだとこの国滅んでしまうよ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います