DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

豊洲新市場の設備が色々とごみ過ぎる件

について今回は書いていきたいと思います

まずは温度管理ですが、競りの時に冷凍がかなり溶けていたという事ですが、こういう客に出す肴を溶かすとか論外ですね、早急に対策が必要ですが無能には無理かも

次に、排水口ですがかなり浅いとの事ですが、これも論外ですね、マグロを少しさばいただけで詰まるとかありえないです

次に、工場のような見た目ですね、ここに来ると美味しいものが買えるという幻想が必要です、見た目からしてごみだと客が来ないですからね

次に、2年も延期した割には汚染水対策ができているかどうか怪しいところですね、食料なのですから汚染水が入りこむとか論外ですからね、完全に無能です

次に、ネズミ対策ですが、完全に処分できたのでしょうか?できていないのに見切り発車とか論外ですよ、このあたりも無能安罪以下です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います