DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10天星の英雄たちオンライン最新情報が

ありましたね、今の無能運営には何も期待はしていませんがとりあえずタイムシフトで再度確認しつつ見て思った事などを書いていきます

シナリオ担当をまず変えてなはっきり言ってバージョン4と5は全体で見たら両方ワーストレベルだからな

バージョン6の発売日だけど11月11日とかいくらなんでも遅すぎ、運営よりのゲストでさえ秋?と言うぐらいの遅さなのを自覚しろよな無能運営、18週とか地獄の長さだしどう考えても地獄なんだよなあ
一応発売日決まったから何とか配分考えるかどう考えてもきついけど
早いよとかなに言ってるの?このごみ運営はよ、遅すぎて申し訳ありませんの一言すら言えんのか無能が

FF14のやつの動画はいらん再演ならコラボやるのは何の意味もないし無駄な労力だからふざけるな
再演で盛り上がるわけないだろセンスねえんだよ、これだからごみゲーFF14作ってるやつは論外なんだよな
盛り上げるなら新規で豪華なものを何か考えろ

対応プラットフォームとかこんなの最新情報じゃないからいらん水増しするな

パッケージイラスト公開は良いけど正直微妙だな、ヒロインも見た目はイルーシャよりも明らかに魅力ないし、内面もイルーシャより良いとかありえなさそうだから現状では厳しいな
フォステイルをごり押ししてるのも印象良くないな他は実際にやってみないと分からないけど英雄にふさわしいキャラの良さがあるかどうかだな、まあ主人公がどう考えても一番の英雄ですけどね

冒険の舞台だけど、雰囲気は悪くないけど
なんかバージョン3みたいな嫌な予感もするんだよなあ、安全確認とかそういうのやめろよ
バージョン6はバージョン1みたいに最初でストーリー完結までやってもよいんだからな
なんか9にかかわってきそうだよなあ、まあこういう事あるからナンバリングは全部やらないといけないんだよね
今後順次発表とか言ってるけど現状良さそうには全く見えないしわくわくもしない

新職業は海賊だけど、魔剣士みたいなぶっこわれじゃなければ良いレベルにまで期待値が落ちてるし
どうでもよいな、後衛職らしいけどまあ面白い意味での強さなら良いか

バトルコンテンツという事でこれしか新コンテンツないならバージョン6終わったな
源世庫パニガルムだけどまたPTコンテンツと言うごみ
3PTの同盟は初だけどギスギスになりそうな要素が多そうで嫌な予感しかしない
ダンジョン別とかPT待ちとかでギスギスになりそうだしな
オートマッチングなければ固定ゲーの最悪なごみ確定だし全く期待できないし詰んだな
まだ開発中の時点で遅すぎるし本気で仕事も遅い無能なんだなと思う

新成長システムが女神の木だけど上のバトルコンテンツの素材集めるとか言ってる時点でもうだるい
このバトルコンテンツギスギスだったら完全にもう詰むんだけど?
今のプレイヤーの質考えてるのかな?本当にいろんな意味で無能だし、続報なんて何も期待できない

魔塔の大改修だけどそれをバージョン6の大型コンテンツ扱いにするなよ
6.0とはいってないとかどんだけ遅いんだよ、6.0で出せればいいなじゃなくて残業してでも出せ
ただの大改修に何年もかかりすぎだし大改修を大型コンテンツ扱いにするな

まあ他のコンテンツと言ったから他のコンテンツ次第だけど、期待はしてない

プレイ環境の変更だけど容量増やすならそれに合うコンテンツ大量に作れよ

3DSのツールサービス終了だけど、スマホに移行するのだるいんだけどな、まあスマホ持ってるから良いけどそれでもだるい

後お出かけモシャスは忘れてたなあ、そんなのあったなぐらいだけど、未だにやってるのが1名というね
なんかコメントで俺の名前だしてるやついるけど、勝手に名前だすなといいたいし、さすがに俺もお出かけモシャスはやってねえよ、やってたら特定されてたから怖いよな

そしてまた箱発売だな、スライムと冒険セットとかいってるけど、どうでもよい、ゲーム内アイテムが豪華なのが相変わらずごみだけど、さすがにこんなのに13200円は出せねえよ高すぎて笑うわ
600万G分の黄金の花びらもあるし、公式RMTみたいなものだよなあ

堀井さんの部分ではやはり9とのつながりがありそうな意味深な言い方とドルボードが空を飛ぶと言う発言は気になるけど、まあ正直どうでもよいレベル

たっぷりとかいった割にはしょぼかったけど、多少は最新情報があったなと言う感じですね

1日分のみだけどブログのネタにはなったのでそれは良かったです
最初に見てから記事を書く時にタイムシフトでの確認も含めて2回放送見るから時間はかかるからきついけど、それでも1日でも耐える事は18週も地獄があることを考えると大事


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います