DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

トランプ政権がねじれ状態に

なりましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは中間選挙で下院で共和党が負けた事により、ねじれ状態となりました、これでトランプ政権の弱体が決定的となりましたね

次にトランプを支持していたセレブですが、マイク・タイソンハルク・ホーガンクリント・イーストウッドなどがいましたね、もう全盛期をとっくに過ぎた雑魚の集まりに支持されても微妙としか言いようがないですし、タイソンなどは噛みつき事件以降衰退の一途をたどっていますのでこんな雑魚に支持というか寄生されても迷惑なだけですからね

次に反対派のセレブ達ですが、ブラッド・ピッド、レオナルド・ディカプリオレディ・ガガなどそこそこのメンバーがいましたね、やはりタイソン、ホーガン、イーストウッドとか年寄りに支持されても意味がない事が判明しましたし、元スポーツ選手とか活躍の場がない奴に支持されても無意味なんだよね、やはり俳優やミュージシャンに支持されると強いです
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います