DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを

一通りまとめてこのタイミングで書いていきたいと思います、今回は前回から8日ぶりですね

昨日個別に記事で書いた絶望のお知らせ以外の告知になります

まずは、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですね、毎月恒例のやつですね
今月も買い側が1発永久停止のみになってないので今までと同じです
いつになったら買い側が1発永久停止のみになるのかそれだけが楽しみです0

次に、七代目アストルティア・プリンス決定ですが、作品見たけどこの程度かと思ったね
こんなイベント廃止にして欲しいんだけどね、こういうの本当にいらないからゲーム内何とかして欲しい
投票の時点で出来レースに組織票の茶番だから、どの作品もこの程度で受賞できるんだと思った

次に、七代目アストルティア・プリンセス決定ですが、作品見たけどこの程度かと思ったね
こんなイベント廃止にして欲しいんだけどね、こういうの本当にいらないからゲーム内何とかして欲しい
投票の時点で出来レースに組織票の茶番だから、どの作品もこの程度で受賞できるんだと思った

そして、アストルティア・ナイト総選挙大予選会の告知ですね、開催日程が4月17日12時から4月24日23時59分ですね
後数日後ですね、まあナイトの方はどうでも良いんだけどね、まあどんなキャラが予選に来るのかぐらいでしょうか
当日にならないと分からないので来たら1記事書く予定ではありますけど

今回は8日間で4告知(昨日の分も入れれば5告知)なので告知数は前回と同じですが、内容がしょぼいのでどうでもよいです
ゲーム内が盛り上がりそうな告知は無いですし地獄の日々が続きそうです

とりあえず何とか1記事のネタになったのでそれだけは良かったです、それほどネタ配分を考えないと本気で厳しい状況ですからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います