DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10第8回アストルティアナイト大予選会が

始まっていますね、とは言っても公式広場の特設ページで投票するだけのイベントですけどね

今回も1人ずつ軽く見ていきますね、50音順で見ていきます

アイゼル、ダーマ関連のごみキャラ出すのやめてな
アスバル、このごみキャラ無いから
エルジュ、無いと思います
オーディス王子、厳しいと思います
オジャロス、普通に厳しいと思います

カンダタ、今の時期では厳しいでしょうね
ギスマイヤー、不快なごみキャラを出すなよ
ギルガラン王子、このごみ王子は嫌いです
クオード、ストーリーの犠牲になったのだ、無理だよねえ
グリエ王子、良いキャラだけど厳しいと思います
クロウズ、同一人物が2枠とるなよ無いから

サジェ、厳しいと思います
サリアス、ダーマ関連のごみキャラ出すのやめてな
ザンクローネ、本命候補ですが1位は厳しいかも
召喚士リンジャーラ、無いと思います
シオン、厳しいと思います
シラナミ、このごみキャラ予選にいるのすら理解出来ない
シンイ、無いと思います
ズーボー、ダークホース枠ですね、キャラクターズファイルの影響がどこまであるか未知数、まさかの1位もあるかも
スキルマスター、ダーマ関連のごみキャラ出すのやめてな
スピンドル兵士長、無いと思います
セリク、厳しいと思います

大魔王マデサゴーラ、それなりに人気あるけどそれでも厳しいでしょう
タッツィ、ダーマ関連のごみキャラ出すのやめてな
ディエゴ、ダーマ関連のごみキャラ出すのやめてな
トーマ王子、厳しいと思います
ドゥラ院長、普通に厳しいと思います
ビアス、厳しいと思います

ジーン、本命最有力ですね、高確率で1位だと思っています、このキャラいるから他の本命キャラも1位は厳しいと見ていますね、と言うか前回の本戦でてたら本戦でも1位あったんじゃないかな、何ででなかったのかと批判までそこそこあったぐらいですからね
ナブレット団長、対抗レベルだけど1位は厳しいと思います

パルミオ博士、無いと思います
ビャン・ダオ、無いと思います
ファラス、本命候補だけど1位はどうだろうか
フィーロ、無いと思います
フォステイル、昔は人気あったけど今は厳しいでしょう
プクラス、厳しいと思います
ペペロゴーラ、時期は悪くないけど厳しいと思います
ぺリポン、厳しいと思います
ベルトロ、こいつもごみキャラだし無いと思います

ミラン、学園ごみキャラのごり押しはやめろ
冥王ネルゲル、無いと思います
メルー公、無いと思います

ヤイル、無いと思います
勇者アルヴァン、対抗レベルだけど本戦狭き門だからね
ユシュカ、嫌いだから

ラスカ、無いと思います
ラグアス王子、今の時期だと厳しいと思いますね
リソル、学園ごみキャラのごり押しはやめろ

予想だとナジーンだと思いますね、後は本命か対抗かダークホース枠から2人ぐらいかなあ

ナイトの方はどうでもよいんだけど、ブログ1日分だけですがネタになったのでそれだけは良かったです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います