DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10第24回バトルグランプリSPとかいうふざけてる告知が


公式広場にきましたね

ただでさえコロシアム自体廃止にして欲しいごみなのに

今回はふざけて無駄な労力で6対6の特別ルールで開催とか本当に今の運営ふざけすぎてるしオワコンにも程があるんだけどね

コロシアムなんて全体の1%ぐらいの人しか普段やってないレベルのごみコンテンツにここまで無駄に労力かけ続けてるとかゲームとして破綻してるんだよね

こんなのに無駄に労力使うことでアプデ間隔は約束全然守れずにまさかのバージョン6.0も18週以上だし13週の約束守らずにこんな極小数の人しかやってないごみコンテンツに力を入れ続けるう運営が信じられない
もういろんな意味でいまのDQ10は終わってるなとおもいますし早くサービス修了したほうが良いですね
新コンテンツも学園以下の浅すぎる即上限のパニガルムで失望感大きいですし
もういろんな意味で絶望ですよね、コロシアムに無駄に労力を使い続ける無能運営がいる限りDQ10に未来はないと思います

そもそも6対6じゃ個人の実力なんか4対4以上に出ないから運ゲーの極みで何の意味もないごみですからね
1対1ならある意味評価してたんですけどそういう事すらできないのが今の運営の無能さです
いまのゆとり層向けのごみルールと言うのも過去最悪ですよね

無駄に11日間の長期間開催されるのもごみですね、ただでさえ何もない時期にこれは地獄でしょう

報酬で全力で釣りにいってるのが見え見えですけどそれでも俺は1戦もやらないです、もうコロシアムなんか近づきたくもないDQ10史上最悪クラスの隔離施設ですからね
昔やってたからこそ言えるけどやってたやつらの性格の悪さや悪質さや不正行為の温床という事もあり
関わりたくもないですからね
と言うかそんなのをわかっている運営がコロシアムを軽視しないで重視してるのがもうふざけてるし終わってるんですよね

いまのDQ10って本当に過去最悪ですからね、とっととサービス終わって解放されることを願っています

この労力があればどれほど今までに新コンテンツなどが出来てただろうかと思うと悔しいですね
こんな無能運営じゃなければ史上最高の神ゲーになれるポテンシャルがあるのに
史上最悪の運営のせいでオワコンゲーになってしまうというね、残念です

まあそれでも1日分のブログのネタになったのだけはよかったです
それぐらい何もないゲームなので1日分だけでもブログのネタを確保すると言うのは重要です
何もない薄いゲームでネタ配分考えるのがどれだけ苦しい事かブログやってる人なら分かると思いますからね
まだアプデまでは1ヶ月は先ですから地獄の日々は続きます

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います