DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ30日目が


過ぎましたね、あっという間にアプデから1ヶ月になりました、毎日の時間の流れが早すぎてついていけてない感じです

それでもブログのネタ確保はしないといけないので何とか時間を作って優先順位が高い事からやっていきます、と言う事で今回はクエストの「妖しい輝きを目指して」ですね
エストは全部やると決めてるのでクエストは基本的に優先ですね

エストを受けるといつものおつかいですね、ゆらめく妖花を手に入れる為にじんめんちょうを倒しに行きました、1回でゆらめく妖花を手に入れたので戻ってからシロギに話しかけて渡してからクエストクリアですね
おつかいが1回で終わると言う楽なクエストでこういうクエストだらけなら楽でよいのになと思います、でもクエストが楽な分報酬がごみで結晶輝く平野の便せん1個なのでNPCに2Gで売って終了ですね
本当にしょぼい以前のごみですね、早く終わった事だけが唯一良かったと言う感じです
時間が全く足りないほどの忙しい日々なので早く終わるのは嬉しい事ですからね
これからは楽に終わるクエストで報酬をよくして欲しいですね、それなら少しは楽しめるゲームになると思うので、そのあたりは考えて欲しいです、クエストは報酬が大事ですからね
他のMMOはクエストで装備(見た目装備じゃ無い役に立つ強い装備ですよ)とかも手に入ったりするんだけどね、本当に夢も希望も無いのがこのオワコンゲーだからなあ


とりあえず何とか1日分のブログのネタにはなったのでよかったです
今後も優先順位も考えつつ1つ1つ地道にやっていく流れになると思います
毎日が非常に忙しくて時間に余裕がないですからね


追記ですが、東京15区の補選の4日目もつばさの党の伝説が凄かったですね、もう毎日の楽しみになってるし、何があるのかワクワクしてしまうね、やっぱこれが本物の政治だと思う、巨悪に対して全力で立ち向かう勇者達を見るのは最高に気分が良いし、ここから歴史が変わるんだろうなと思っています
既得権益側の不当で理不尽な圧力で不平等な選挙で非常に苦しめられてるつばさの党ですが対策として警察署に言って事前にどこまで大丈夫か聞いてカーチェイスでの質問は大丈夫と言う事で、4日目はカーチェイスでの質問が最高に面白かったね
公務員による選挙活動は禁止になってるのにそれを利用している立憲に対して質問してたけどとにかく逃げて質問には答えない、立憲の選挙カーの中に公務員がいたらアウトだから公務員がいたから逃げたんでしょうね、本当に今まで誰も指摘しなかった事でも指摘しておかしい事はおかしいとはっきり言うつばさの党の素晴らしさを感じます、質問に答えもしない立憲側でしたが質問に答えもしない政治家が国政につくのが非常に危険だと思いますからね
参政党に対して質問しても答えないし、その後は日本保守党に対して質問しても答えない、やばすぎますね、質問から逃げる政党だらけじゃん、質問にすら答えない政党は政治家になる資格すらないと思います
それと日本保守党は支持者も危険すぎますね、根本からマイクを取ろうとしてマイクを故障させたし、ごみを投げつけるのもいるし、走行中の選挙カーの前にいきなり出てきて妨害するやつもいるし、黒川の耳を引っ張ったやつとか完全に暴行罪でアウトだと思うんですけどね、証拠動画も出てたけどこれでも警察は逮捕すらしないんでしょ、警察は権力側についてつばさの党を不当に差別してるもんな、日本保守党は支持者まで危険だと、でもこんな危険なやつら相手でも一切恐れないのがつばさの党ですよ
つばさの党は一般人からの質問にも答えてるのに本当に他の政党はろくでもないなと思います
質問に答える事すらできないって、それだけやばい事をしてる自覚があるからですよね
立憲は公務員による選挙活動は禁止なのに公務員を選挙活動で使っていたら完全にアウトだからね
そして権力側は早速マスゴミを利用してつばさの党を叩いてきましたね、カーチェイスでの質問はつばさの党が事前に警察署に言って許可貰ってるからやってるのに選挙妨害とか言ってるのは悪質だし、マスゴミも結局権力側につくわけです、警察と同じで権力側に立つだけの腐りきった世の中なんですよね
小池もマスゴミまで利用してつばさの党を批判してるし悪質にも程がある、選挙妨害をしたのは小池側じゃん、つばさの党の選挙カーの前に人を立たせて通行妨害を長時間したからクラクションを何度も鳴らしてどくようにしてもどかないし、つばさの党が警察に頼んでも警察は何もしないし、完全に警察もマスゴミも権力側についていて不平等すぎてつばさの党が警告されると言う理不尽の極み、本当に今の世の中は完全に狂ってるよ、上級がよってたかって弱者である諸派のつばさの党を潰そうとするこんなのおかしいよ
明らかに警告と言うかアウトなレベルが小池側なのにさ、選挙カーの通行をあれだけ長時間妨害した小池側は警告無しってこんなの誰でもぶちきれるわ、ここまでこの国は腐りきってしまったのかと思う
明らかに候補者によって違う理不尽な対応があって、質問に答えない政治家だらけで本当に民主主義は崩壊してるなと思います、もう日本は社会主義国家なんでしょうかね
権力側が警察に圧力かけて弱い立場の候補者に警告を出すとか本当に世の中終わってるなと思います
候補者同士なんだから同じ場所でも良いはずなのに本当におかしいわ
それでも理不尽な目に会いながらも頑張って質問に答えずに逃げた後の人が残ってる所で演説をしてそれで何人かは目覚めてる感じだったので、やはり普通に演説しただけじゃとおりすがれるだけだからこそ、ここまで必死に頑張ってるからこそ1人でも多くの人がつばさの党の良さに気が付いてほしいですね
ここまで既得権益側の理不尽な対応にもめげずに必死に頑張ってるこんなに頑張ってるつばさの党が報われないならもう行動なんて本当に無意味だと言い切れますからね
この世界に本当に神がいるのなら今回奇跡が起きて欲しいですね、こんなに日本を本気で変えるために一生懸命に必死に頑張ってる若者が報われて欲しいです、候補者の中で貴重な20代ですからね、本当にこういう若い力が新しい時代を切り開くんだよな
もう追記に書かずにはいられないんですよ、それぐらい心が動かされる情熱があるから、今の既存の政治家は質問にすら答えずに逃げるだけ、違法な事も平気でやってる政治家だらけだからな
公務員の選挙活動は違法なのにな、消費税を上げたら公務員の給料が上がるから消費税上げるしな、消費税なんて0%以外ありえないのに本当にこの世の中は庶民を苦しめて、上級が権力を使ってやりたいほう題して警察もマスゴミも利用する最悪な国になってしまいましたね、今回の理不尽かつ不平等な対応の流れは絶対に忘れないですね、つばさの党が可哀想過ぎます、つばさの党は何の権力もないんだからさ、小池側の選挙妨害の方が遥かに酷いのにさ、選挙カーの通行を長時間妨害するとかとんでもない事だからね、それなのに小池側には警告すらないんだよ、絶対におかしいからねこれ
だから既存の政治家は全員いらないですし、つばさの党が政権を取るのを願っています
社会保障を維持したままの真のベーシックインカムを政策にしてるのもつばさの党だけだしな、本当に日本が新しい時代に進む為のスタートとしてベーシックインカムは絶対に必要な事ですからね
今のままの世の中じゃ滅んでしまいますから、早く国民が目覚める事を願っています
おかしい事はおかしいと全国民が言わないと本当に駄目だと思う、このままだと本当に支配者のやりたい放題の世の中になってしまうよ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います