DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10ビクトリーボックス8を953個開けた結果


という事で今回は相当頑張って集めたビクトリーボックス8を953個開けた結果を書いていきたいと思います

目標は1000個でしたけど、予想よりも初回割合が少なかったから相当頑張ったんですけど無理でしたね
チップ交換分で600個以上は確保したと思いますので(エビプリ300戦以上+混沌300戦以上+アウルモッド200戦以上は確実にやってるので)チップ交換分は大事です

期間中に合計したらかなりの長時間やったと思います、久しぶりに廃プレイヤーとしての本気を出しましたね
今回はぎりぎりで良イベントでしたからね、このまま次回も改善点がなければ良イベントから転落だと思います

というのも今回はビクトリーボックスと同じ交換レートでハッピーハート50個があったので
ハッピーハート1個はNPC売りで300Gですから、ビクトリーボックス1個=15000Gという事になるんですよ、それなのにビクトリーボックス1個から出るのが15000G以下の価値のものが圧倒的に多いので大損なんですよね、マイタウン権利書が出れば良いけどそんな都市伝説レベルのものが出るわけないという事でね
プリズムもでるらしいけどそれも今回出なかったので大損確定はしています、それでもブログのネタとしては1日分にしかならないけど完璧なので良いんですけどね

そういう背景もありますが、ビクトリーボックス8を953個開けた結果を書いていきます
バトルロードコイン1000枚が52
バトルロードコイン1100枚が35
バトルロードコイン1200枚が33
バトルロードコイン1300枚が41
バトルロードコイン1400枚が45
バトルロードコイン3000枚が36
バトルロードコイン5000枚が14
バトルロードコイン7500枚が7
バトルロードコイン10000枚が11
ふくびき券2個が96
ふくびき券3個が99
ふくびき券4個が92
ふくびき券5個が51
ふくびき券7個が23
ふくびき券10個が26
ふくびき券15個が16
ふくびき券20個が14
ハッピーハート15個が26
ハッピーハート30個が25
ハッピーハート45個が24
ハッピーハート60個が7
身代わりのコインが30
バッジ交換券が44
バッジ交換券銀が34
バッジ交換券金が35
バッジ交換券光が22
バッジ交換券虹が15
でしたね

これだけ開けてメモするだけでもかなりの時間がかかって相当苦労しました
この影響でこのタイミングでの更新になりましたからね

ちなみにG換算するとコイン100枚が300G(ハッピーハート交換で)
福引券1枚で2000G換算として
身代わりのコインは6万G換算とすると

コインは合計で586900枚なので1760700G(ハッピーハート交換で)
福引券は合計で2053枚なので4106000G
ハッピーハートは合計で2640個なので792000G
身代わりのコインは30枚なので1800000G
なので合計して8458700Gですね

仮に953個分が全部ハッピーハート50個(15000G)で換算すると14295000Gなので5836600Gの損ですね
なので権利書やプリズムの夢を無視して現実的に考えるとチップ交換分は全部ハッピーハート交換が一番になります、そもそも換算してるから福引券引く時間もかかるし、身代わりのコイン30枚消化するにはコインボス4枚身代わりのコイン1枚持ち寄りの30セットやらないといけないわけですからね
バッジ交換券類を0G換算してるので全種バッジ揃ってない人にはメリットはありますけどね
俺はバッジは現状のは全部揃ってるから次の追加バッジの素材用に役立てる程度ですので次回は本当にもっとボックスの中身を改善するべきですね
いい加減に時代に合わせて毎回確実にボックスの中身をよくしていきましょうよ、ごり押しのトリニティは報酬よくしてるくせにと言いたいし、マイタウンメダルぐらいはいい加減1枚とかなら入れられるでしょうがよといいたい、アプデでもマイタウン関連ばっかやっておきながらマイタウンメダルをイベント賞品に入れないとかは本当にふざけてると思うぞ、なので次回イベントで改善等がなければ良イベントから普通のイベントに格下げですね
防衛軍のごり押しも本当に辞めろといいたいし、調整もするべきだし、出入りのシステムも改善するべきだしな、改善点はいくつもあるんだからそこを良くするべきなのは確実なんだよな

期間中に合計するとかなりの長時間やったとはいえ8458700G程の金策になったのは良かったけどね
ほんの少しですが資産の足しにはなるでしょう


追記ですが、今年は激動の年でかつあらゆる面がこの世界が狂ってる証拠が次から次に出てきていますね
前に国連が完全に狂ってるのは追記で書きましたが、コロナとかで前から狂っていたWHOも今回で誰がどう見ても完全に狂いましたね、世の中は毎日のように大激動ですけどさすがにこれは追記で優先して書かないといけないレベルのとんでもないやばい事ですあらね
北朝鮮がWHOの執行理事国に選出とかもう完全に狂っていますし、国際ルールすら守らない国がWHOの執行理事国に選ばれるとか、これはとんでもないし最悪だし世界的な大問題ですよ、完全にこれでWHOなんか何の信用もないごみ機関が確定したわけでWHOはいらないし
今すぐにでも日本はこれが決定打としてWHOから即時に脱退して新しい組織を作るべきだと思います
というかこれを大報道しないテレビなんかごみ以下だからな?いい加減に狂ってるWHO信仰するのも大概にしとけよ、WHOはもう日本の敵組織だよこんなの
さすがに北朝鮮が執行理事国は許したらいけないし、こんな重大な事を報道しないテレビなんかいらんぞ
こんな狂った組織に日本が大量のお金を出す意味も絶対に無い、日本は今すぐにWHOにお金を出すのをやめて脱退するべき、そのお金を国内の貧困層の為に使えよ、その方が100億倍良いわ
さすがにこれでもWHOから脱退もしないのなら、この件を知った日本国民がぶちきれるぞ、何が悲しくて北朝鮮を執行理事国に選出するような最悪な組織に日本が大量のお金を出さないといけないんだよ
今回で完全にWHOは日本の敵組織だとはっきりしましたね
でも今の反日カルト宗教政府じゃそれでもWHOを脱退しようとすらしないだろうから一刻も早くつばさの党が政権を取るべきなんだよな、本当に今の政府のままだとあらゆることで手遅れになるよ

もういい加減に国民は目覚めましょうよ世界のあらゆることが狂ってると気がつきましょうよ
テレビを見るのをやめて世界のニュースなどを表も裏も全て自分で探して自分で考えて自分で判断する時代ですよ
国連もWHOも完全に狂ってるし、こんなの狂ってる組織に大量の金を出し続けてるのが日本ですよ
特にWHOの今回の件は日本としては絶対に認められないから脱退するべき十分な要素があるというか
これに対して何も言わない日本政府マジで終わってるよ、今すぐにでもWHOを脱退すると表明して欲しいし
そのまま放置するなら本当にいつか日本国民の怒りが爆発してとんでもない事になると思うよ
もういろんなことで国民の不満は日に日に高まってるからね、北朝鮮弾道ミサイルとかの問題報道するならこれもしっかり報道してWHOから脱退するように言うべきだろうがよ、それを言わないメディアなんか茶番以下のごみだぞ
未だに目覚めてない人達には分からないけど、本当に毎日のように狂ってる事が多すぎるんだよな
この件1つだけでも本当にとんでもない重大な事なのにな、どんだけ今年が歴史に残る激動の年なのかが分かる、まだ半年残ってるのにこれだからな、今年1月から5月だけでももう数え切れないほどのとんでもない狂った事が多すぎたし目覚める人が増えないと本当に駄目だと思う
だからこそ1人でも多くの人がそのきっかけを感じて欲しいね、北朝鮮がやばい事は目覚めてない国民でもさすがに知ってるだろうから、この件がどんだけ狂ってるか眠ってるやつでも分かるはずだと思いたいです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います