DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ直前に公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、前回から4日ぶりなので早めですが、アプデ後はしばらくはアプデ関連の記事が優先されるのと、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、DQXショッププラコン衣装コーデ券が登場ですが、相変わらず課金ショップの更新頻度だけは早い運営ですね、アプデ間隔を1日でも短くしたりゲーム内を充実させるのが先だと思うんですけど、そういう事すら出来ない無能運営だからオワコンなんですよね、当然ながらどうでも良いです

次に、DQXショップ修練の心得でもらえる育成キャンペーンですが、課金アイテムに関するキャンペーンは必死にやってくるのが今の無能運営ですからね、1個購入毎にメタル迷宮招待券3個プレゼントという事で、何も無いよりはましぐらいのキャンペーンですね、まあレベル解放が一気に4あるので修練の心得を買う人が多いからこその流れでしょうね、俺は職人レベル上げで使う予定なので今回は使わないけどな

次に、おでかけ超便利ツールバージョン6.5前期リリース記念スペシャルキャンペーンですが、ゲーム内よりもツールを優先する無能運営でやばすぎですね、ゲーム内でキャンペーンやれよと思うんだけどね、内容もジェムに関わるキャンペーンだらけでジェム回収も必死だなとしか思わないです
とにかくプレイヤーから集金しようとする考えしか見えてこないのでオワコン化が加速していますね
早くサービス終了して欲しいです

そして、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例の運営の仕事してるアピールですね、どうせ買い側が一発永久停止のみじゃ無いので、どうでもよいですけどね
こんなオワコンゲーでそういうことやってるのが未だにいるのもやばいけどな

という事で4日間で4告知なので、告知数はアプデ直前ですが日数に対してはかなり多いです、でも内容がごみなので何も無いのと同じですけどね、それでもようやく明日はアプデ日なので明日からはブログの更新頻度は大幅に上がります、不定期更新の時の記事でも言いましたがネタがある時は毎日更新状態になる事もありますからね
本当に19週長すぎたなと言う感です、133日ですからね地獄でしたね、ランキング20位以内には入れなかったことからついに不定期更新宣言して毎日更新が途切れてしまうぐらい追い込まれてしまいましたからね
6.5前期も期間長そうなので地獄の予感がしますが何とか耐えていきたいと思います
今の所は更なる重大発表の予定は無いですが、今後のリアルの状況などを含めてそういう可能性も今後でてくるかもですね、出来る限りブログは続けていきたいですが、本当につらい事が多すぎましたからね、時間に余裕が無いというのもあります

追記ですが、明らかに今の日本は異常事態ですよね、今年は歴史に残る激動の年ですけど
それでもこの頃明らかに地震が異常に多すぎだと(それもそれなりに強い地震の回数が多い)皆が気がついてると思いますけど
これ自然の地震じゃ無いよね?と思ってる人さすがに今はそれなりに多いと思うんだよね(と言うかそう思いたいわいくら目覚めてる人が少ないとしても何かおかしいなと直感で感じてる人多いと思いたい)、目覚めた人達なら直感がさえてるから分かると思うけど、自然の地震じゃないよね、普通に人工地震だよね、異様な回数や震源の深さなど様々な要因から今日本が攻撃を受けてるという事は感覚で分かると思います
と言うか雨とかも日本の周辺の国との雨雲の動きなどや周期でおかしいなと感じてる人も増えたと思います
気象兵器は国際条約では禁止されてるんですけど証拠出しにくいしばれなきゃ良いという事で闇側がやってるんでしょうね(もちろんばれたらしっかりと闇側の悪魔たちを裁いて欲しいけどね)、本当にこういう狂った世界は変えないといけないんだけど
なかなか世界の中でも日本の覚醒率が低くて困っていますね、もちろん覚醒してからこれらに対していろんな考察等してる人もいますけどね、眠ってる人を覚醒させるためにわざと異常な事を起してる茶番だとか地震があった地域に「何か(これは考察する人によって違うので何かとしておきます)」があるからそこへの攻撃だとか巨大地震を起そうとしてる闇側がいて光側がそれを防いでるとかいろんな角度や視点からの考察を聞きますね、目覚めてない人には何言ってるか分からないかもですが、目覚めた人は起きた事象に対してそれが何を意味するのかを各自がそれぞれ考えて自分で判断してるという事です、もうそういう時代になってきてるんですよ
何かの事象があったときに自分がそれをどう感じて考えて判断したものそれが答えなんですよね、自分軸ってそういうことですからね
人工地震なんて存在しないとか思ってる人は目覚めてないので厳しいという事でね、多分こういう人はどんなに自然ではありえないような異常な事が起きても自然だと言うんだろうからな、こういうこというとどうせ俺の事を頭おかしいとか言う人いるんだろうけど、俺は正常だし直感も含めていろんな分野や角度から情報集めて自分で判断してそういう結論出してるんだから、何も考えない人にだけは言われたくないんですよね
もういい加減疲れましたね、生活も月が進むたびにきつくなる一方ですからね、物価とか何でも上がってるから当たり前なんですけどね(食料に対する攻撃とかも明白にあると分かる人は分かるよねと言っておく)、これでも今の世の中がおかしいと思う人が出てこないのが不思議ですし、早く国民全てが目覚めてこの狂った世界を皆で変えましょうよ、誰もが普通に幸せになれる世界に変えましょうよ
俺は小さい頃から世界を変えたいと思っていて誰もが普通に幸せに暮らせる世界をずっと望んできて今でも心から願ってるけど未だに来ないですよね、誰もが普通に幸せになれれば自分もそうなるからと言う簡単な原理なんですけどね
今までずっと自分がやれる範囲の事をやってきました、そろそろそれが報われる日がきても良いんじゃ無いかと思っています、ベーシックインカムが来るだけでもスタートラインには立てますからね
本当に過酷な人生の連続でしたしだからこそ普通の幸せが欲しいと願ってその為に必死で頑張ってきたけど、本当に普通の幸せすら程遠い人生で周りの人が当たり前にある幸せすらどんなに願っても届かないと言う絶望ですからね
でも絶望の中にこそ希望があるのでその奇跡を信じたいですね、1人でも多くの人が目覚めれば必ずこの狂った世界も変わりますからね、その為に俺は1人でも多くの人に目覚めのきっかけにでもなればよいからと書き続けています、たった1人でも良いんです偶然見てくれた人のきっかけになればそれだけでも意味があると思っているので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います