DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10このタイミングで邪神の宮殿を


やってきましたが、レベル上げでどうしても時間がかかる事などもあり厳しいですね
邪神の宮殿すらこの頃だるくなってきつつあるので何とかモチベを維持しないといけないですね
虚無の日々の中での貴重なブログのネタにはなるので良いのですが、毎回のようにレベル上げで労力がかかりますからね

邪神の宮殿という事でこの為に必要な職はカンストさせる必要がありますので更新が来る度に大変です
僧侶と賢者と遊び人と占い師とまもの使いとガーディアンはカンストなのでこの6職で何とかなればと思っていたけど、そんな甘い事はなくて3獄用に魔法戦士カンストされる必要があったので地獄でしたね
これで7職がカンストですね、邪神で必要になった職をカンストしていく流れは今後も続きます

今回は魔幻の覇王軍ですね

1獄は条件がアイテム禁止だけなので1発で問題なく終わりましたが
耐性無い人が未だにいますね、耐性はしっかりと準備してきましょう

2獄は条件が両手剣か棍かブーメランで装備中の武器のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
普通にメイン職のブメ賢者でやってきました、4獄も賢者なのでちょうど良いですからね
特に問題なく1発で終わりましたが、耐性無い人がいたので耐性はしっかりと準備してきましょう

3獄は条件が魔法戦士で職業のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
久しぶりに魔法戦士を使いましたが、やはり魔法戦士は強いですねマダンテを楽しめるのも良いです
特に問題なく1発で終わりましたが、耐性無い人がいたので耐性はしっかりと準備してきましょう

4獄は条件が武闘家か賢者かレンジャーか占い師かスーパースターで職業のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
メイン職の賢者が使えて2獄からの流れもあるので賢者で普通にやってきましたが、どの職業でも良いと思いますので好きな職業で良いと思います
特に問題なく1発で終わりましたが、耐性無い人がいたので耐性はしっかりと準備してきましょう

耐性無い人が全体的に多いので毎回思いますがいい加減に準備しましょう、最低限のマナーだと思います、簡単になってきているからと邪神の宮殿を甘く見すぎてる人が増えてるのが心配です
邪神では復讐系宝珠は活躍するのでつけて欲しいですね

2獄と3獄と4獄はアイテム支給なのでケチらずにどんどん使いましょう
料理食べてない人が相変わらず多いですが料理は食べましょう
邪神では金ロザをつけましょう、金ロザは必須です、この頃は竜のうろこつけてる人多いけど金ロザ装備しましょうね
温泉も入っておくと助かる時が増えて良いです

そしていつもの事ですがタゲ下がりと壁が出来る人が多ければ多いほど難易度は下がりますので
基本ですが重要です、この基本すら出来ない人が増えてきてるのも心配です

2と4獄が同じボスなので先にこちらをやれば耐性を変える手間を減らせます

今回は7~8割ぐらい130じゃなかったですね、レベル上げもだるいゲームですけどレベルは上げたほうが良いです

追記ですが、反日売国自民党によって毎月のようにあらゆるものがどんどん高くなっていますが
レギュラーガソリンが1リットルあたり全国平均で180円超えたという事でニュースになりましたよね
こういう事だけはさすがに目覚めて無い国民でも怒りが出てるようで、結局自分たちに直接関係のある事しか怒りを出さない国民が多いという悲しい現状ですけどね
早く目覚めて自分たちに関係ない事でもおかしい事は全てにおいて声を上げていかないといけないんですけどね、補助金も段階的に減らしてるからこのまま行けば更に上がるのは明白でしょうからね
税金を一時的にでも無くせば良いけどアメリカの言いなり奴隷の増税大好き自民党がそんな事をするわけもなくて、今の世の中を深く知ればどれだけ狂ってるか異常なのかが分かると思いますので
これでも反日だらけの今議席を持ってる既存政党を支持しますか?と言うような連日のように負担増関連のニュースも止まらなくなっています、国民の多くが目覚めるまでこの流れは続くと考えていますね

今の世の中には1リットル10円とかの人口石油も出来てるけどまた負の歴史の繰り返しで利権の為にまた潰されるか、それとも目覚めた国民が声を上げて既存の利権を潰して人口石油主体にしていくのかそれで変わると思います
利権を潰さない限りこの世界に未来は無いのですから、全力で全ての利権を潰す流れを作るべきだし
利権を潰せばそれを財源にベーシックインカムも出来ますからね
議席を持ってるのは反日だらけだからこそ、今議席を持ってないつばさの党などの新しい政治が出来る優秀な党がどんどん国政に上がっていくべきだと考えています
今の世の中は狂ってるけどそれを解決する鍵もたくさんあるわけで、日本国民が1人でも多くが目覚めるかどうかが全てなんですよね
追記はネタが多いから何をかくか迷うけど、今回は目覚めてない人でも反日売国自民党のやばさが簡単に分かる事を追記であえて書く事にしました、それでも大量にあるから何書くか迷ったけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います