DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

普通の人なら100%自殺してるレベルの壮絶ないじめで不登校してた期間もあったからね
不登校でも外に出たら見つかったら即やられた事も何度もあるから家の中にいるしかない時期もあったから、その長期間でアニメやゲームをたくさん消化できただけですし、結果的に生活すら安全に出来ない程いじめが学校外ですら酷かったから遠くの地に引越しまでしたんだよね
外でいじめで自転車に轢かれたとか、骨折させられたとか、当たり所が悪かったら死んでたとか手術の前に医者から言われた事も無いでしょ
学校内だけじゃなくて楽器うがいでも壮絶ないじめがあったし
これをイージーモードと言えるならお前はたいしたもんだよ、これが羨ましい変わって欲しいとかお前何も知らないで言ってるだろ

それ以外でもここでは書いてないけどあらゆる闇と理不尽を俺は経験したよ
そこらの壮絶人生本なんて目じゃねえよ、並の人なら100%精神崩壊してると言っておくそれぐらいだからなマジで
幼少期もアイリに思いいれがあるぐらいには病弱で生まれた時から危険だったので俺は
相当病院通いもしていますよ
はっきり言って未だに普通の幸せからにも程遠いし、普通の幸せの為に大学首席にまで頑張っただけだしそれでも得られないからそれが羨ましいならどうぞ
首席になる為に青春の全てを賭けたからサークルにもはいって無いからね

社会人になってからも倒れて過労死寸前まであって、その影響で手術などの繰り返しで入院生活も何度もあったからそこでゲームやアニメを見る時間があっただけだし
それ以外にも大きな病気で県内の病院では手術も無理といわれるぐらいの難しい病気にもかかって、遥かに遠い地で長期間入院してた時期もあったしな

それに俺はテレビを見てないからね、だから他の人がテレビとかそういうのを見てる時間をあててるだけでイージーモードじゃ無いよ、他の趣味とかの時間もそれにあててるだけよね、まあ年齢もプロフィールのは32と言う数字が何かDQ10配信で流行っていたからそののりで書いてるだけで、実年齢は秘密だけどそれ以上だしな、そりゃ何十年もあればそれぐらい見ますよ
俺は二度と嫌だし手術とか麻酔が効かなくて激痛で泣き叫んだ事もあるし
そうじゃ無い時も術後に地獄だった時もあるしな、3日3晩不眠レベルで痛み止め飲んでも苦しんだ時もあったよ

だから俺は他の人が言う趣味の時間やテレビなどの自由時間をほぼ全部ゲームやアニメに使ってるだけです、特に長期入院とか長期の不登校の時期は時間滅茶苦茶あったからそりゃね
テレビ見るの辞めるだけで膨大な時間になるし羨ましいとか言う前に時間をどう使ってるかでしょ

羨ましいとか安易に言うのやめたほうが良いよ
彼女も今までにできた事ないし奴隷労働して年収も100万未満だけど(これは年収より自由時間を重視した結果だけどね)それでイージーモードならどうぞ経験して欲しいですね
多分9割以上の人は自殺してる壮絶な人生だと思うので覚悟しておいてね
本当に俺の魂が生まれる前にこんな選択したのかと思うぐらいだわ、まあ超えられない試練は与えられないというのは今になれば生きてるからこそ理解できるけどな

まあそれでも人生には意味があるし数千本アニメやゲームをやってきた理由も分かってきつつある、この世界の探求と経験などに繋がってるんだよ全ては
追記でも描いたけどそういうレベルの作品なども見てきたのも偶然じゃ無いからね