DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、優先するべき記事があっていつもより遅めの8日間が過ぎたのでさすがにこのタイミングで書いて行きたいと思います、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、ドラゴンクエストX冬物語開催の告知ですが、こういうのをやるよりもゲーム内に還元するべきだと思う、あまり言いたくなかったんだけどさこういうのにお金をかけるのは余裕があるゲームがやる事であって、ゲーム内が過去最悪な状態なのにゲーム内にお金をかけて良く使用ともせずにこういう事でお金をかけるのは間違ってると思います、出来る限りお金がかからない方式で放送すればよいだけですからね
ステージプログラムを見た感じだとバージョン7情報があるたったの30分以外見る価値が無いのでそれだけ見る予定ですし、本当にそれだけ放送すればよいのに、こんなことしてまで無駄にお金を使う最悪な運営じゃ終わりですよ、アプデ間隔を約束の13週に出来るように少しでも努力を見せないといけないのにそれすら出来ない嘘つき最悪な運営ですからね、本当にオワコンだと思います、まあ30分だけは最新情報コーナーなので期待はしてないけど一応見る予定ですけどね、ブログのネタにはなるからそれだけですね

次に、おでかけ超便利ツール年末年始スペシャルキャンペーンですが、いつも思うけど年末年始でゲーム内でスペシャルキャンペーンせずに、ツールでやるって本当にこのゲーム狂ってるんだよな
そんなにツールでジェム課金誘導したいのかなと思うと必死すぎて不快感しかない
プレイヤーを金のなる木にしか見て無いのがはっきりと分かるからこんなのやらない方が良いと思うけどね
もう何かこのゲーム本当に終わってるんだよなゲーム以外の部分だけ力を入れてるのが分かるから終わりなんだよね、早くサービス終了して欲しいです

次に、アストルティア住宅展示場更新クリスマス風ハウジングですが、もうこれもいい加減に廃止にして欲しい、こういうことやる暇があったらアプデ間隔をその日分短くしてくれた方が遥かに良いんだけどそれすら理解できない無能運営だから無理だよね、約束を平気で破って異常なアプデ期間にして月額課金を少しでも長く回収しようとする意図しか見えないから本当に不快でしかないんだよな
アプデ間隔を短くする努力を全力でプレイヤーに分かるようにしてそれでも無理ならまだ納得できるんだけど
今の運営はその努力をしていないから最悪なんだよね

そして、毎月10日はDQXで遊ぼうまちなかコスプレミーティングですが、今回の10の日もごみですね、こういう事しか出来ないのが今の運営ですし、ミネア効果もらえるやつが復活しないし、それ以外はいつも通りで何の変化も無いという事でオワコンゲーだなと思います

という事で8日間で4告知なので告知数は日数を考えれば普通くらいですね、告知も微妙ですね冬物語は最新情報コーナーの30分くらいしか見る価値が無いし、ツールのキャンペーンももうどうでもよくなってきたし、他も論外ですからね、まあオワコンゲーはこんなものですし、やる気も出ないですね


追記ですが、たまに凄い動画をだしてくる、「和人チャンネル」ですけど、まだ凄い動画が出てきたのでこれは追記に書かずにはいられないなという事で
今回は「胎内記憶の謎について、ついにシャーマン神人さんが真相を公開」が凄かったのでそれですね
胎内記憶と言うのも存在するし前世や過去世やその中間なども含めて存在はするけど、「真実は少ない」と言っているのがやはりさすがだなと思いました
無いと言ってる人も論外だけど、あるからと全部真実と言うわけではなく真実は少ないと言うのが一番聞いていて納得できましたね、いろんな分野でいろんな話の人を聞くからこそ説得力があるのを直感で感じ取れます
特に子供は霊的なものとの波長が合いやすいからこそ、それが本当に胎内記憶から来てるのか前世から来てるのか過去世からきてるのかその中間から来てるのかもしくは他の霊などから来てるのかというのが分からないわけで、そうなってくると悪の存在などの影響から言わされている可能性なども普通にあるという事ですし、それが多いよねという事です、本当の意味でそういう記憶を持ってる人は少ないという事なんですよ、だって俺もそういう記憶は基本的にないし基本的にそういう記憶は消されてるのがこの世界の流れじゃないですか(だからこそそれに反発してる転生物などが人気があるんですよね、人類の集合意識がこの世界の理不尽なシステムに反発してる証明ですし、俺も転生物は好きです、前世の記憶を消すかどうかも宇宙の本質なら本人の自由意志が尊重されるのならどこまで消すか消さないかも含めて自分で決めさせてくれという事ですよね)
俺は前世や過去世とかも基本的には全く覚えていないし、夢でかろうじておぼろげに死ぬ直前のシーンだろうなと言うのはいろんな時代のを何度も見たことはありますけどそれは多分魂に刻まれた前世や過去世などのトラウマ的なものでしょうと思っていますのでその程度だろうなと言う感じです

子供が言ってるからと反発しにくい空気を作ってるのも悪質だなとか感じていたりもしましたからね(中にはコメントでの批判を削除するとか言っておきながら一方的に胎内記憶とか言いながらネガティブな事を流してる悪質な配信者もいたりしてその人の背景を調べたらとんでもないやばい人だったりとかで納得したしな、背景を探るってこういうことなんですよね)、たくさんの人が流されるとかそんなの広めて何がやりたいのかな?という事ですよね、それをやろうと計画している闇側の勢力なのかな?とまで思います
だからこそ言ってる人の背景などをどんどん見ていくべきだと思うからこそ、俺もこの考えには非常に賛同出来るので、本質を捉えてるなと思いました
俺は別に霊的などにはそういう能力があるわけでもないし、そういう次元が違う存在の声などを聞く事も出来ないけどだからこそ言ってる人の背景などを物理的に見ていったり考えたりする事はやってるんだよね
人間は考える葦ですから、俺は常にいろんな事を考えてますよ
だから2025年7月に起きる事もいろんな言われかたしてるけどそれは結局集合意識をそこに誘導するためでしかないわけで、よくない事を言ってる人はそちらに向かわせようとしてるし、良い事を言ってる人はそこに向かわせようとしてる、そういう事なんだよな、集合意識によりこの世界が動いてる事がわかってきてるからこそそれを利用してる勢力が悪側も善側も含めていろんな勢力が存在するという事なんですよね
特に一番多いのが聖書(何度も時の支配者などによって都合が良いように書き換えられてるのにね)の通りに動かそうとしてる人間が世界中に多いという事ですよね、だからそれも良い部分しか聞かないですよという事です、日本人はそういう民族ですからキリスト教徒じゃ無いけどクリスマスは単純にイベントとして楽しむそういう良いとこだけを取ってる民族ですからね
だからこそ良くない事は受け取らないで信じないそれだけの事なんだよなと思います
日本人の素晴らしさって良いとこ取りなわけでいろんな世界の文化なども良いとこだけとってきたわけで(俺は宗教は嫌いだけど宗教ですらそうじゃ無いですか良いとこだけ取ってるし、だからこそ八百万の神々と言う信仰があるわけですしそこが日本人の素晴らしさなんだよな)
2025年7月に人類が覚醒して素晴らしく良い事が起きるとか全人類が目覚めて闇が消え去るとか誰もが全員平和で幸せに暮らせるようになる時代が来るとかそう言う意味だけでとればよいんですよね
だから俺もそういう事を言ってる人には目を向けていますね、俺が50%だけど唯一信じてる未来人の人もベーシックインカムが来ると言ってるから50%だけど信じてるんです、それぐらいベーシックインカムが来て欲しいからこそその世界線を望むわけですからね
他の人が言ってるのでネサラゲサラを信じてるのもベーシックインカムが来るからです、良い事だけを信じています、ネサラゲサラなんてくるわけないとかそんな事を言うのはおかしいとか言われようが俺は良い事がきて欲しいので良いとこ取りをしたいから良い部分だけを信じてるだけですし、良い事に集合意識を向けさせようとしてる人達に対して悪い印象はないです、もちろんそのためにやれる事をやると言うのも大事ですけどね、社会福祉を維持したままでの真のベーシックインカムを政策にしてるつばさの党を支持してるのもそういう流れからですから、それほど俺はベーシックインカムが一刻も早く来て欲しいと心の底から願っているので、ベーシックインカムこそがこの世界を救う鍵だと確信していますし、今の世の中の一時的な補助とか寄付とかじゃ本質的な解決は永遠にしないので、政治的なシステムで確実に貧困を恒久的に安心して平和的に無くす事が大事だと考えていますし、そのためにはベーシックインカムが一番ですしこれが新しい時代のスタートに繋がると確信しています
なので大地震なんて起きませんし大津波も起きないですし気象兵器で人工的に起こしてそれがばれないようにする為の闇側のやり方でしょともしも起こしたら徹底的に追及して闇側の悪事をばらすからなと俺はそう思うわけです、3.11など過去に日本で起きた大地震の多くも自然地震とは思っていませんし(と言うかもっと国をあげて3.11人工地震の証拠などを掴む為に動くべきだと思います、ばれなきゃよいと思い何でもやりたい放題やってる闇側の歴史的な悪事の数々を俺は絶対に許さないので)、あらゆる分野を知れば知るほど俺が言ってる言葉の意味が分かると思います、そもそも政権が変わると起きてる時点で明らかにおかしいでしょと国民はいい加減にそろそろ目覚めような、アメリカの言いなりじゃ無い時におきてることに気がつこうな
前にも言ったけど日本が本当に独立してるなら英語が義務教育で必修なのをおかしいと思えよな、どんだけ洗脳されてるんだと、教育からして奴隷支配されてるわけだからいい加減に目覚めなさい
今年秋に台風が少なかったのも台風なんて本来ないんですよ(メディアは煽っていたけどそれでも少なかったのは目覚めて洗脳装置であるテレビを信用しない人が増えたからだと思いますよ)、集合意識をそこに向けさせてる人がいるだけなんですよね、気象兵器による攻撃だと国民が気がついた人が増えてきて動きつつあるんですよ、前に九州に対しての気象兵器による攻撃も(あれも本当に酷かったな)明らかに台風の進路が不自然でおかしいと気象兵器による攻撃だと話題になってからそれで国民がいろいろと調べるようになって目覚めてきたから、集合意識が変わってきたからですよだからそれ以降起きにくくなった(起こしにくなった)これが答えだと思います
だから地震大国とか言うのもそういう風に集合意識に刷り込ませて集合意識を誘導してる存在がいるんだなと思います、日本ではそういう事は起きないしそれでもおきたらそれは人工地震をおこしてるのがいるからそれを追求するように国民が変われば起きなくなる(少なくともばれたら破滅する闇側が起こしにくくなると)と思いますよ、本当にそれがこの世界の真理だと俺は考えていますので、国民が目覚める事を闇側は恐れてるんだからね
目覚めた人は俺が言ってる言葉の意味が分かると思います、そういうことですよね
本来は表に出てくるような人じゃない人が表に出て動画配信してるのはそういうことだろうなと思います、闇側のネガティブな未来に集合意識が引き寄せられないように警告してくれてるんだなと思います
ちなみに俺はこの人も全部を信じてるわけじゃ無いです、僕自身もそうですけど誰でも全てが正しい事をいえてる人なんかいないし(もしも正しい事しか言っていないとかそう思ってる人いるならそれ自体が思い込みだし間違いだよと言っておきます)誰に対しても常に疑いを持っていますというかそういう背景なども見るようにしていますからね(まあ動画のこの人に関しては90%ぐらいは正しいだろうな的な感覚ですね)、それでも追記で取り上げるのは今回の動画は重要な事だなと感じたからです
つまり誰であっても良いとこ取りをするだけですそれだけの話ですね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います