DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、6日ぶりですので普段どおりの間隔と言う事で、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

忙しくて大変な日々が続いていますからね、時間がとにかく欲しいですね、時間の流れが異常に速くて困っています

まずは、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例の運営の仕事してるアピールですね、何の変化も無いしどうでも良いです、RMT買い側を一発永久停止のみにしない限り何も変わらないんだよ

次に、第5回隠れスライムフェスティバルの告知ですが、アプデ前半にイベント重ねてこられても困るんだよな、6月とかにやれば良いのにさ、いつもアプデ後半が虚無なのでアプデ前半にイベントを集中させてくる運営だよな、4月17日12時から4月29日23時59分と言う事で地味に期間が長いのも謎ですけどね
変更点があって自分が見つけたスライムはグレーになることで視覚的に分かりやすくなったのは評価ポイントでしょうね、でもそれ以外の温存を無視されるとかの問題もあるのでそのあたりを改善して欲しいんだけどね、報酬一覧を見たけど微妙だけどないよりはましくらいな感じですね、もっと豪華にするべきだと思うんだけどね、前回よりもどんどん豪華にしていくのがイベントなんだけどね
同じイベントなんだからどんどんよくしていかないと意味が無いですからね

次に、DQ10TVの告知ですが、プチ情報コーナーがあるので全然期待してないけど一応見る予定です
新規や復帰向けのお役立ち機能紹介コーナーはいらないです、いい加減既存に向けての事をやれよ本当に終わってるな
隠れスライムフェスティバルと同じ日にやるのは意味不明だけどな、こういうの重ねるとか本当にセンスが無いよね、せめて1日後にやるとかそう言う事すら出来ない時点で終わってるよな

そして、第13回アストルティアクイーン総選挙大予選会の告知ですが、15日には始まるのですぐにきますね、去年はアイリいなかったのでぶちきれたけど、今年もアイリいなかったら本気でぶちきれるからな?
アンケートで絶対に書くからな?
バージョン2の神メインストーリーのメインキャラのアイリを冷遇するのは許さんぞ
まあアイリがいても予選突破できなきゃ意味が無いので絶望ですけどね
去年が最悪でやる気なくしたので、今年もいなかったらもうブログ書く気力もなくなるかもしれないわ
本当にさすがに今年は絶対にアイリを予選に出せと言うか、予選の予選をやれよ、運営が勝手に予選を決めるのは理不尽にも程があるからな、マジで去年は最悪だったから今年はアイリが予選にはいるようにして欲しいし、アイリがもしも予選にすらいなかったら絶対にアンケートで書くからな、もう本気で今の無能オワコン運営には怒りしかないから

という事で6日間で4告知なので告知数は多いですが、アプデ前半にいろいろとやってほしくはないですね、アプデ後半の虚無の時期にできる限り多くの事をやってほしいですね、アプデ前半の5月末あたりまではやる事がありますから、イベントなどはその後にして欲しいですからね
こんなにイベント連発されても困るんだよなあ、記事の優先順位なども考えないといけないし、時間も無い中で調整もしないといけないしかなり大変だからなあ、アプデ後半はいつも虚無なのになんでこんなにバランスが悪いんだろうかねこのゲームは


追記ですが、今年は連日とんでもない事が起きていますけど、またとんでもない事が起きましたね
小池都知事学歴詐称問題で、元側近の物凄い告発が出てきましたね
学歴詐称工作に加担してしまったと言う事でとんでもない事が出てきましたね
エジプト大使館のフェイスブックに上げられたカイロ大学声明の文案を小池都知事が依頼して作ったものだったとは、これは学歴詐称工作だし、とんでもない物凄い告発だなと思った
こんな工作してまで学歴詐称問題をもみ消そうとするとか本当に権力者は狂ってるし、こんなのを都知事にした東京都民の民度を疑うね、これでもまだ支持するのかと言いたい
学歴詐称は明白な犯罪ですからね、それも工作までやってるとか悪質にも程があるし、そこまでして学歴詐称するとか本気で終わってると思うわ、どんだけこれは物凄い深い闇があるのかと思う
前には物凄い覚悟を持って学歴詐称をしてると実名告発までしたかつての同居人の一般人の人もいたけど、こんなやばい工作でその声すらもかき消されて可哀想だと思ったから、これで報われて欲しいです
本当にこの問題は日本の大きな闇ですからね、日本の首都の知事ですからね、もう本気で世の中が狂ってるし
ようやく闇が表に出てくる時代になっていますからね、工作して一度は防いでも闇が表にまた出てくる時代になったのは素晴らしいですし
いい加減に学歴詐称を認めて政治の舞台から完全に降りて欲しいですね、こんなのがまた都知事になったら本当に東京は終わりだと思う、今回のとんでもない告発の流れは八百万の神々の怒りの警告だと思うわ、こんな工作までする人間をまた知事にするようなら更にとんでもない事が東京で起きると思うと思う、もう今年は激動過ぎて連日とんでもないからなあ
次の都知事選は日本最後の希望のつばさの党の黒川が立候補する予定ですから、本当に奇跡が起きてつばさの党の黒川が都知事になってほしいですね、そんな奇跡が起きればこの国は劇的によくなると思います
国民が1人でも多くの人が目覚めて立ち上がるべき時が来てると思います、国民の大多数が目覚めるまで激動の日々は続くと思いますね、去年も凄かったけど今年も連日とんでもない事が連続で起きてるからなあ
明らかにこれでもまだ目覚めないの?と言うような出来事がどんどん起きていますからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います