DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、ちょうど前回から一週間ぶりという事で良いタイミングですね、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、DQ10TVの告知ですね、2月22日21時からなので後3日後ですね、情報回じゃ無いのでごみっぽいですが、アストルティア調査隊と提案広場に生アンサーがあるので一応見る予定ではあります

 

 


それ以外の茶番コーナーはいらないけどな

次に、ドラゴンクエスト アイランドコラボイベントとびだせマイキャラ冒険隊2開催ですが、こういうごみこらぼはいらないですね、なんかコラボ記念にプレゼントのじゅもんとかでてるけどどうでもよいですね
こういうコラボやる前にゲーム内でコラボやれよ、メドローアまで出したんだからダイの大冒険とのコラボぐらいしろよと思うけどな

そして、第11回アストルティアクイーンの結果発表ですね、まあゲーム内では既に見たけど茶番ですね
こういうのが茶番と言うんですよね、完全にメレアーデ茶番で運営がごり押ししたのも
今回のストーリーの時期に合わせたのも完全に茶番ですよね、ここまで茶番過ぎるとある意味爆笑ですわ
安西大好きヴァレリアも2位だしな、茶番だろこんなの、本当にこれで来年もメレアーデもヴァレリアも出てくるんだろマジだるいわ、ケイトがぶっちぎり最下位なのは笑ったけどな、不快な悪ボスよりも順位が低いのは多分主人公の活躍を否定してエックスとか言ってるからだろうな、まあそういう心情から嫌われるのは良く分かるわ、これで主人公が英雄だと分かってる反応してれば全く変わっていただろうにな
1位から19位のランキングみたけどどうでもよいなアイリがいないだけでこんなにもつまらないのかと思う
アイリが予選1位なら満足してブログ辞めるけどその日はサービス終了まできそうもないですね
DQ10で最も不遇なキャラがアイリなんだよなあ、アイリがでないならこのゲームに何の価値もないんだよな

という事で7日間で3告知という事で告知数は普通ぐらいですね、告知内容はDQ10TVぐらいで微妙だけど、ブログの1日分のネタにはなるのでそれだけは良かったです
1日でも耐える事がこれから先を考えるとかなり大事になりますからね

追記ですが、なんか昨日の追記に対してまた頭おかしい人あつかいとかされてるようだけど
マジで今の世界情勢を幅広く深く見てれば子供でも分かることだと思うんだけどな
それより世界線の収束が物凄いんだよなあ、ブランソン裁判の判決が17日に出なくて22日とかになったのも
昨日書いた演説の後と言う流れに世界線が収束したと考えると本当に面白いよね
この判決次第でアメリカ選挙やり直しだしそれはネセラゲサラでもある120日以内に解散総選挙にも繋がるしな、更に21日の演説がBRICS諸国だけじゃなく、アメリカもロシアも全世界の全てのメディアに来て演説を放送するように言ってるとか、もうこれ全世界同時放送レベルでしょ、正直まだ半信半疑だけどもしかしたらマジできたんじゃね?と思わせるぐらいの世界線の流れになってるんだよな(日本のマスゴミが仮に放送しなくても、世界では見られるわけでもう流れは止められないと思うし)、本当になんかわくわくするし
前にそのときの原稿らしきものもネットでは出ていてそれを聞いた時に涙でたからね、これがもし本当に聞けるなら完全に感動のエンディングと言うか感動のクライマックスと言うか本当にようやくくるのかとね
24日に一般公開されるとかいう話もあるし、更にいうなら3月になったらイーロンマスクがフリーエネルギーを匂わせるような事も言ってるみたいだから、本当に世界線の収束がえぐいほど凄いなと感じています
本当にこれワンチャン最速で今年ベーシックインカム来ますよねと思うというか
日本でも市役所の人に聞いたらネセラゲサラとかそういうのがあるという話をしてたというのも話題になっていますよね、もうそういう役所レベルにまでいろいろと話が進んでるのかな?と思うと面白いですね
なんかそういう希望がわいてくるわくわくする流れが来てるのは嬉しい事です
孤独の観測者である俺としては世界線の収束がどこまで来てるのか観測するのは楽しみです
収束して1つの世界線が確定したら本当に来ますからね、その瞬間の奇跡を見る事ができるのか注目です
ここから2月末までの世界線の流れと3月にはいってからのイーロンマスクの発表に注目ですね
と言うかフリーエネルギーに関してはなんか人工石油と言う話とかも今の段階で出てきてるとか、実際石油価格が大幅下落してるとかの兆候は既に出てるし、本当に世界が大きく変わりそうでわくわくするんだよな
マジでそんな世界的な激動の時期に未だに目覚めてない人はまた俺を頭おかしい人とか思ってるんだろうなと思うと、本当になんか住んでる次元が違うのかなと感じてしまいますね、本当にあらゆる分野で凄い動ききてるんだけどなと、もうテレビなんか見ずに捨てた方が良いよマジで、本当に世界中のあらゆる分野とあらゆる方向からのニュースとかみたほうがよいよ、今年最初からずっと言ってるけど今年は歴史的な激動の年であり正義の暴露の年だから、これは多くの世界線でそうなってるからこそ言ってるからね俺は

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います