DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

阪神タイガースの最下位が

17年振りに確定しましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは巨人の高橋監督が最下位は免れたのに辞任を表明しているのにも関わらず金本監督は辞任を表明していませんね、先代の平凡な監督である和田がAクラスの3位でも辞任したのにね

この金本監督はDQ10で例えるとりっきー安罪以下です、年収はりっきー安罪の何十倍もあるのにこの様だからね

俺の月収3万で金本監督の推定年収約2億円を稼ごうと思えば555年6カ月かかる計算になります

俺は経済学部において首席卒業してるけど金本監督は野球で大学に入って授業も代返などでやってたんだろうしな、こんなのどう考えても俺のほうが優秀ですし理不尽極まりないです

この無能監督でも金は満額貰えるとかもうこの世界は滅びてしまえば良いのにと思う

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います