DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

香港などのアジア系の国が福島産の農作物を

輸入禁止にしているようですね、今回はそれについて書いていきたいと思います

俺も悪質な偽物やなりすましなどの風評被害を受けているので、福島県民の気持ちは痛いほどわかります

しかし、ドン・キホーテなどで安く売られている米などは大抵福島県産ですね、あとモスバーガーのトマトも福島県産だそうです

福島県産だと分かると、どうしても買う気になれないですね、風評被害というよりも放射能が完全に除去されたという証拠さえ出せないのに信頼しろなどというのは甘え以外の何物でもないと思います

DQ10だと耐性装備もろくに揃えずにエンドコンテンツに来る輩と似ていますね

福島県産の農作物が原因でガンなどの成人病になったらそれこそ命の危険さえありますからね

こういう産地をはっきりさせるというのは大事な事だと思います

もう忘れ去られていますが大阪のリッツカールトンなどの高級ホテルが産地偽装していましたしそういう悪質な詐欺行為は許せないですからね

と言っても俺の月収3万ではリッツカールトンとか一生泊まれそうにないけどね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います