DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10今年のクリスマスイベントがしょぼすぎた件

について今回は書いていきたいと思います

優先すべき記事があったのでこのタイミングでの記事になります

まありっきー時代から劣化しているクリスマスイベントですが
今年は劣化と言うかしょぼすぎて論外なレベルでしたね

スボバだけどやってみたけどしょぼすぎて論外ですね、これ面白いと思って作ったのならマジでやべえよ
ごみイベントのトラシュカや隠れスライム探しの方が遥かにましに見えるほどしょぼかったんだけど
ためるや範囲のはCTのせいで爽快感も無いしマジでセンスねえよな、これテストプレイした時点でつまらないと思わなかったのかな?

その上終わって紫宝箱で何かと思ったらふくびき券1個とかさふざけてるにも程があるだろ
その上ポイントでの報酬等も一切なしなのも意味が全く分からない(まあつまらないからある意味よいけどしょぼすぎるって)やって欲しいのかやって欲しくないのかすら分からん
こんなの普通に考えて当然ながらクエストの為に1回だけやって終わりです、二度とやることは無いでしょう

エスト報酬も見た目装備はごみだから即捨てたしかがやく星の贈り物も既に終わってるアクセとかいらんし
ここで万魔の箱すら出してこないセンスのなさもやばい
本当にここまでいろんな意味でしょぼいとはなあ、今までのDQ10クリスマスイベントの中でも一番しょぼいと思うわこれ
ごみイベントなんだけどその上でしょぼさがかなり目立つんだよね

リッカがでてきたのだけは良いけどでてきただけで特に何もないしな

後はプレゼントで何が来るかとかだろうけど期待して無いですね
万魔の箱10個ぐらいきたら報酬だけは良かったと認めるけど、まああっても1個とかでしょうね
たぶんそれ以下だと予想しておきます、万魔の箱1個が最低ラインという事にしておきます
この最低ラインを下回るのが今の運営ですけどね

しょぼすぎたイベントですが何とか1日分の記事のネタにはなったのでそれだけは良かったです
配分はとにかく大事ですからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います