DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10TVが今回も予想通りの酷さとしょぼさだった件

予想通りの酷さとしょぼさだったDQ10TVについて思った事を書いていきたいと思います

最初だけど久しぶりにバトルやるとか言ってる時点で安西やべえよ
ディレクターなのにゲームまともにやって無い時点で終わってる

聞かせてあなたのアストルティアはどうでも良いので省略、このコーナーいらないから

プチ情報コーナーですね、プチ強調してる時点で何も期待出来ないけどそれでも酷かったね
アストルティアキャラクターズファイルだけど広場の情報と変わらない時点で論外
バトルトリニティとか前回の情報だろうがよなんでまたやるんだよ情報コーナーまで使いまわしか?
やばすぎだろさすがにこれはやばいもうマジで内容が無さ過ぎてやばい
新しい情報を出せよマジでねえよこれは、こんなのでDQ10TVやるとか論外にも程がある
イースターイベントの再演とかただの再演イベントを情報コーナーでやるとか
ここまでやる気の無い運営は他に存在しないだろ、ここまでやばいとはなあマジで何も無いゲームなんだねこれ
それもプチ情報コーナーここまでとか実質新情報0だからなこれさすがに酷い
もうここまで運営がやる気も何も無いゲーム内を盛り上げようとも思わないって信じられないほど酷い

バトルの方もやばいなバトルルネッサンスとかどうでもよいし、モンスターバトルロードも今平常時だからどうでも良い
無駄な説明で時間稼ぎもしょぼいし、バトルロード普通にしてる所みせられてもつまらん
万魔の塔もどうでも良いんだよねガジェなんか来なくても普通にいけるしつまらない茶番だな

アストルティア調査隊ははようやく輝晶獣ですね、前回やって欲しかったけどな
輝晶獣の勝率が思ったより高いのは一部のやつが独占してるからでしょうね
まあぶっ壊れ強化されたレンジャーは輝晶獣でしっかり席があるのは分かる
レンジャー強化しすぎなんだよねマジで他の職ももっと強化するべきなんだよな特にスパな
サポでカブラ経由で挑戦するのは少ないに決まってるだろ大赤字なのによ少しは考えろよ無能が
コメントでも言ってるやついたけど本当にソロに厳しいゲームになったよなあ
全体の半数以上いるソロプレイヤー層を軽視してる無能ごみ運営だもんなあ
サポで大幅に損すると分かっていても細胞使ってやってる人もいることを考えて運営は少しは反省しろ
モンスターは予想通りだなモーモンさそりばちの2強だよな
強化された武器のランキングはまあヤリ武もかなり強いからな、レンジャーと同じく武も大幅強化されたよな
業炎は属性武器だからだろうしルーンクラブクロー結局レンジャーも武も強いという事だよね
星球は万魔の塔用に決まってるし100武器の方が強いってそれだけ運営の新武器が駄目だという事だからな
ガルドドン最初の3倒したのが30人ぐらいは笑った、30人ぐらいしかいないとかそれもう終わってるだろ
固定超優遇ゲーで「ぼくのかんがえたさいきょうのもんすたー」を出した弊害だよな
相場下がってるのも面白いよな、今絶賛暴落中だしな、本当にオワコンだよね
聖守護者とかとっとと廃止にしろよマジでごく一部のやつしかやらないコンテンツはいらねえからマジで
全体の5割以上のプレイヤーがやるであろうやりこみ型の大型ソロコンテンツを早く作れ

超バトルチャレンジはさすがにガルドドンだよなあ
ここでスパ4構成でやれば運営少しは見直してたけど、結局パラ構成という何の面白みのかけらも無いわけで
というか安西だけレベル110とかふざけてるのかな?初心者大使ですら全員レベル112なのに1人だけレベル110とは恥ずかしくないの?
初心者大使以下のがディレクターやってるゲームとかもうマジで終わってるし辞めてくれないかな
その上面白みの無い構成なのに秒殺されて全滅だし、こんなごみみたいなモンスター作った事を反省してくれ
もう1回とかつまらないんだよなあ、それもその1回はただの時間稼ぎそれでも3分程度とかこんな無理ゲー作った事自体を反省してな
FBミス連発も守備力高くしすぎた弊害だよね、スパ4なら20分持たせることも簡単に出来るんだけどな
パラ構成想定してるのに今の主流はパラ構成ですら無いというね、徹底的に嫌がらせした結果がゾンビゲーになってるわけで反省しろよ

お知らせもどうでもよいのばっかりなんだよなあ、課金ショップの宣伝だけは全力だよね

最後新装備に切り込んだやつだけは良かったな、新武器弱体されてるのも多いからな

実質アストルティア調査隊だけだよな、みる価値が少しでもあったのは
今回も全体的には酷かったししょぼかったですね
それでも1日分のブログの記事のネタにはなんとかなったのでそれだけだな
ネタ不足だけは本当に深刻なので1日でも耐える事は大事です、それぐらい何も無いゲームになってるからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います