DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、前回の公式広場の告知などの記事からは9日ぶりになります

まず、6月のアストルティア住宅展示場を公開ですが、ハウジング自体に興味がないのでどうでもよい告知ですね
こういうのやってる暇あったらゲーム内コンテンツを1つでも多く作って欲しいです

そして、写真の場所を探しだせ「お宝の写真」更新ですが、今回のアプデが薄すぎたので早めの登場ですね
何もないときになると来るイメージでしたのでまあ確かにもうやる事ほとんどなくなってきてるからでしょうね
でも更新日時が6月25日12時というのがセンス0ですね
25日は邪神の宮殿の更新日でしょうがよ、この日だけはずらさないと駄目ですよね
何もない時にやるイベントなんですからとりあえず25日だけは避けましょうというか、25日は邪神の宮殿更新日と言う認識を運営も持って欲しいです

という事でまさかの9日間で2告知しかないと言うね、告知数少なすぎて不穏な感じです
まあまだ一応アプデでやること残ってるとはいえ告知数の少なさは気になります
それでもお宝の写真は一応やる予定なのでやる事が告知されてるだけましでしょう
告知いっぱいあっても関係ないこともあるしなあ


それと例の悪質な嫌がらせ関連の続報ですけど

株式会社ファンコミュニケーションズの電話番号がわかったので月曜日に問い合わせてみることになりました
こういう検索しないと分からない時点で俺には無理だったので助かりました
さすがに今回の件はライン超えてるので何とか削除対応だけでよいからして欲しいですからね、これで少しでも進展があれば助かるのですけど本当に疲れます
こちらの個人情報だけは渡したくないので非常に悪質な相手ですけど訴える気はないです、削除だけしていただければ後は何もないです
メールでの問い合わせじゃ無理ゲーだった所に少しだけですが希望の光がでてきたので、心底疲れてるけどもう少し頑張ってみようと思います、まあ電話での問い合わせでも駄目だったら絶望しかないけどね
また進展等あればこんな感じで書く予定です、大きな事があればまた個別に記事にするかもですけど

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います