DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10今年最後に公式広場の告知等を

一通り見て行きたいと思います、前回から6日間なので1週間は過ぎてないですが年明けに持ち越しも極力避けたいのでこのタイミングでという事で(それでも31日に告知が新しく出来たらそれは次で書くしかねえけど)

天獄は1月1日0時に運営が解放しそうな予感がしてるけどどうだろうかね

と言うかマジで最悪なストーリーのショックでやる気は全くでないですし
DQ10やってると気分悪くなるぐらい苦痛ですからできる限り短時間にしたいですからね
一応ログインはしたけどマジで何もやる気が起きないから困る
元気チャージ交換等だけして5分ぐらいでログアウトしたわ

まずは、AmazonPay導入記念キャンペーン第2弾だけど、これ自体どうでもよいんだけど
前も思ったけどポップアップで抽選の文字入れるべきだと思うんだけどね
告知見たら抽選と書かれてるけどポップアップには抽選の文字はいってないんだよな
「抽選で」プレゼントとポップアップの方にも書くべきじゃねえのと思う
まあどうでもよいんだけどね導入なんてしねえし、そもそもこんな告知ゲーム内には関係ねえしな

次に、12月のアストルティア住宅展示場を公開!ですが、毎月恒例のやつだけどもうこれ廃止にしろって
このなのに無駄な労力使う暇あったら新コンテンツの1つでも作る方に労力かけろよ
本当に今の無能運営は何も見えてないんだな、新コンテンツが一番望まれてるのにほんとうにごみ

そして、アストルティアで大晦日2021年カウントダウンですが、毎年恒例のやつだけどごみだよね
新年をこんな惨状のゲームで迎えるとか何の罰ゲームだよふざけてるのかな?
と言うかアストルティア滅んでない茶番の世界でカウントダウンとかねえから
まあどうでもよいですね、こういうことやる暇あったら新コンテンツの1つぐらい作れよ

と言うわけで6日間で3告知なので、告知数自体は普通ぐらいですが、内容が酷くて詰んでるね
今のこのゲームの惨状を考えるとこのレベルが普通なんだろうけど
告知1つでわくわくするし楽しみになるライバルズとは違いすぎます


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズはお正月イベントが来るまでひと時の安息と言う感じですね
ダビスタ神ゲー過ぎてライバルズにまで影響でてきつつあるからね、ライバルズはライバルズで面白いからよいけどね
仕事の日はダビスタは1時間30分しかしてないけど休みの日は6時間以上はダビスタやってるからね、やればやるほど神ゲーのスルメゲー過ぎてな、と言うか今の希望は完全にダビスタですね、ここまでの物凄い神ゲーをやってるとやっぱり楽しいんですよ、古き良き神ゲーの良さがつまっていて最高だね、今のたくさんあるごみゲーは本当に見習って欲しい

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います