DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10を俺がプレイしてる証拠画像記事

という事でエアプとかいってるやつらを1発で黙らせるにはこれしかないという事で

特定がなによりも一番怖いから慎重に慎重を重ねての証拠画像公開です、本当に怖いんだけど

今回本当に超特別回だからねこれマジで、二度と画像乗せないから
画像掲載自体に問題がありそうなら画像削除もする予定なので本当に超希少だし早めに見ておいてね
超ハイリスクで正直迷いに迷ったからね、この時間の更新になったことで察して欲しい
画像乗せただけで特定されたとか言うのも結構聞いてるから本当に怖すぎる
リターンのほうが少ないと思うけど、まあ二度とエアプと言うなという事で

画像なんて本当に乗せたくないんだよ、悪質な嫌がらせやってるやつらが俺を特定したいだけなのが明白だから
画像のせるって物凄く危険な事だからね

でもこれで俺がスイッチ持ってる事もDQ10やってることもダビスタやってることもこれで確定するわけですよ


f:id:airwasteplayer:20210121082658j:image


という事で証拠画像ですね
画像を出すのは特定されるリスクが非常に高いので本当に怖いですけど、いい加減に俺をエアプ扱いしてるアンチをここではっきりと黙らせたいので
ガチでDQ10やってるから、と言うかやってないのにブログなんてかかねえからな
やってないゲームのブログなんて俺は絶対に書きませんからね、そんな人生の時間無駄にしたくねえから

DQ10はこれは当然ですがスイッチでやり始めてからの時間なので短いですね3565時間以上になっています
つまりwiiでやってたのが18000時間ぐらいと言う感じですね

ダビスタは正直見て驚いたわもう425時間以上やってたとはな、まあそれだけ本当に神ゲー過ぎるんだよ
多分数年後には間違いなくDQ10のスイッチでのプレイ時間を余裕で超えるだろうな、それぐらいガチの神ゲーだから


ここからはいつものただの追記ですけど、という事で既に425時間以上プレイしてるのがばれてしまった超絶神ゲーダビスタですけど、本当に神ゲーなんだよなあ、これだけプレイして今のほうが遥かに面白いんだからどんだけ凄い神ゲーかが分かるだろ、ライバルズに影響でてきてるぐらいダビスタ神ゲーなんだよなあ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います