DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10万魔の塔でついに紋章の全理論値アクセが

完成しましたね、最後の理論値紋章アクセはアモンの紋章のおもさ守備力理論値です

おまとめ袋の破片も全部使ったこともありようやく終わりましたね

これで通常の紋章のアクセは全種理論値が完成しました
バージョン5が終わってバージョン6になる前にようやくですね、紋章は緩和があった時にその前まで破片ためていた事もあり予想よりはやい完成になりました

でも大紋章の方が残ってるので何の意味もないんですけどね

大紋章さえ実装されなければ魔剣士オンラインゲーで不快でストレスなだけの週課から解放されたのに
大紋章が実装されたせいで大紋章が終わるまで終われない地獄なんだよな
と言うか大紋章の方はまだ1種しか理論値完成してないから(緩和されてるはずなのにな)どんだけ地獄だよと思う
もう通常の紋章のほうはいらないわけだしな、大紋章の為だけに結局苦痛の万魔やり続けないといけない地獄という事でね、まだ2年ぐらいは万魔やり続けないといけないと思うとそれだけで気分が悪くなります
ピラミッドよりも長い期間全種完成まで拘束されそうですからね、本当にごみだと思うわ
それも対してステが上がるわけでもないしプレイヤーが強くなるのを嫌う運営だし
どうせアクセで少し強くなっても魔剣士みたいなぶっ壊れ職で何の意味もないごみバランスだしな

と言うわけで今後は大紋章に集中になります、まだ大紋章の方は15分の1理論値のみなので
大紋章の理論値全種は毎週頑張っても相当先でしょうね
と言うかサービス終了されたら解放されるのでそっちの方が嬉しいんだけどね
ステが上がるから仕方なくやってるけど賽の河原過ぎてつらいわ

それでもこれで1日分のブログのネタになったのだけは唯一の救いですね
もうネタが無さ過ぎて狂いそうだからなあ、何もない虚無の地獄ゲーなんだよなあ
まだバージョン6まで8週以上も残ってるとか無理ゲーだろ


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタ考えるだけで精一杯なので追記はなかなか今後も書く余裕無いかもしれんと言うかバージョン6までブログ自体を不定期更新とかも少し考えつつもあります
でも1位が目標なので出来る限り毎日続けたいとは思っていますけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います