DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデから16日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

16日目は新転生モンスターをみやぶって倒してきました、どうせ新アクセとかじゃ無いからやる気ないんだけどそれでも毎回恒例のやる事の1つではありますからね
もう何年も新転生モンスターが出てきても楽しみがなくなりました、昔は新転生モンスター=新アクセでしたかそれだけで楽しみだったのにね、そういう楽しみすらなくなったオワコンゲーです

転生モンスターはあやしいかげの転生でバロンシルエットですね、まもの使いで証も使って香水も使っていつも通りにやりましたが、それでも今回は40分ぐらいはかかりましたね、1時間以内だったのはよかったけどそれでも結構だるかったですし大変でした
バロンシルエットは弱いので確実にみやぶれるようにサポは僧侶以外は出さない方が良いですね
みやぶってから倒して称号は影絵男爵ハンターですね
それから宝珠を鑑定して新宝珠の根絶やしの重撃の真髄を手に入れて新宝珠集めも同時に終わってしまいました

転生モンスターをみやぶって倒すのと新宝珠集めの両方が一気に終わった事で
これでバージョン6.5前期でやる事が早くもほとんどなくなって来ましたね、本気で6.5前期の内容の薄さはやばいですね、2ヶ月所かまさかの1ヶ月すら持たない流れになってきたので深刻に困っています
どんだけこのゲーム内容薄いんだよと思います、19週もアプデ間隔あったのにこれだけとかもう完全にサービスの質を維持できてないんだから早くサービス終了しろよと思いますけどね
不定期更新でよかったです、こんなのずっと途切れず毎日更新とか物理的にどう考えても無理ですから
出来る限り更新はするけどやっぱり今後も途切れる日は出て来ますね、このゲーム内容薄すぎて無理だもん

追記ですが、この頃ネットで悪質な安楽死工作員が出てきていていよいよ不穏な流れにになってきていますね
俺は安楽死には絶対に反対ですし、日本でそういう法案が出来そうになったら生活切りつめてでも交通費確保して反対デモとかに参加しますよ、安楽死とか自殺と同じですからね、魂的な観点から自殺は良く無い事ですけどこれが早めに科学的にも証明される事を願いたいですね、自殺は駄目だと言ってる人がこれだけ多いのはそういう記憶がなくとも集合意識が本質的にそれが駄目だと分かってるからなんですよ
安楽死とか闇側のたくさんある人口削減計画の中の1つなのは明らかですからね、海外では結構な数の人が安楽死して、中には精神障害だけで安楽死が行われたと言う恐ろしい事例まであるという事で問題になってきていますからね
本人が望んでないのに理由をつけてから家族の同意のみとかで安楽死させていこうとする非常に危険な世界の流れを感じますし(そうじゃなくても社会や周りが追い込んで安楽死に誘導する危険性などもあるし)、この非常に危険な流れには断固として反対して声を上げていく必要があると思います、工作員がネットでも結構多くて本当に危機感を感じましたからね、闇側は人間でもない悪魔達なので余程人口を減らしたいんでしょうね、あらゆる方法で来ていますからね、この前追記で話した気象兵器の問題もあるけど、第3次世界大戦への誘導なども明らかにそれを感じますね、食料に対しての明らかに異常な攻撃なども火災の異常な増加などで進んでるのは多くの人がおかしいなとさすがに感じ始めてることだと思いたいです、本当に目覚めて欲しい
そもそも人間ならどんな事があろうと同じ人間を減らすと言う発想は絶対に出て来ませんからね、人間なら同じ人間を助けようとはするけどね
これは本当に重要なポイントですよ、人間かそうじゃ無い悪魔かの本質が出る場所ですからね
同じ人間を減らすと言う発想は同じ人間なら絶対に出て来ないんです
つまり人口を減らすとかそういう考えが出てくる人は人間ではない可能性が非常に高いという事です、人間でなければ別種だからへらしても良いという考えが出てくるわけですからね、宇宙人がこの世界に100%いるというのはこの前アメリカの退役軍人が言って世界でもニュースになったけど、そういう事なんですよね
敵性宇宙人やその遺伝子が受け継がれた子孫やハーフなどが人口削減とか言うとんでもない狂気を言ってるわけですからね(ジョージアガイドストーンの地球人口5億人にするとか狂気の沙汰ですからね、証拠隠滅で破壊されたけどネットで残ってるから無駄です)、闇側の敵性宇宙人などによるたくさんある人口削減計画の1つが安楽死の流れだと確信しています
仮に人口が増えて食糧問題が出てくるなら農業・漁業などに力を入れて国の自給率をあげればよいだけですからね、人口が増える事で起きる問題に対して人間ならこういう考えが浮かぶのが普通です、人口を減らすという考えは浮かびもしません、だからこそ政治家が平気で人口が減った方がよいとか発言する恐ろしい世の中が狂ってると言ってるんです、自民党の議員が6000万人が良いとか自民と関係が深い統一が5000万人まで減った方が良いとか言ってるんだから心底恐ろしいですよね、こんな人間の発想ではありえ無い事を平気で言う恐ろしいのが今政権を握ってるんですよ
そして今の日本のとんでもない超過死亡数を見てまだ気がつかないですかと言いたい、戦争が起きてるウクライナよりも圧倒的に超過死亡数が多い国が日本だよ?戦争がおきてる国よりも酷い状態が今の日本だからね?いい加減に目覚めなさい
少子化対策とか言って(ただのパフォーマンスでしかない)少子化対策にならないことをやり続けてる事にももう気がついてるでしょ多くの人は
安楽死じゃなくて苦しい人の苦痛を緩和する医療などを含めて総合的な技術革新を考える方向に人間なら向かうべきし、それが人間でしょうがという事です
俺が凄いなと思ってるアニメのソードアートオンラインでは終末期医療が話のテーマの中ででていて終末期でもフルダイブのゲームをする事で自由に体を動かして苦痛もなく楽しめるという話とかあったけど俺はこういうのに夢を感じるし素晴らしいなと思うし、これが人類が向かう未来の方向の1つだと考えています
もちろんあらゆる病気が全部治せるようになる未来が最高ですけどね
安楽死じゃなくて人生の最後の最後まで幸せを感じられるようなそういう方向に向かう事を一番に考えるべきだし、そういう世界になってほしいと心から願います
せっかくいろんな技術の進歩が進んでるんだからどんな人でも人生の最後の最後まで普通に幸せを感じられるようなそういう世界に向かってほしいです、なので人を減らすような発想だけはどんな事でも俺は反対します

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います