DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10第43回DQ10相談室

今回は第43回のDQ10相談室です

受け付けた相談から毎回いくつかを書いていきたいと思います
(相談内容等により1記事で書く数は変動になります)
あくまで俺の考えなので参考程度という事でお願いします

相談60、廃さんこんにちは。Ver6までの廃さんの好きな男性キャラベスト5を知りたいです。よろしくお願いします。

男性キャラはあまり興味ないんだけど、今までの中でということで書いていきたいと思います
それと忘れてるキャラとかもいるかもしれないのであくまでこの記事を書いたときの感覚でということで見ていただければと思います

5位からということでね

5位、ラダ・ガート
やっぱり天使を一緒に滅ぼそうの台詞は最高だったな、マジで一緒に滅ぼしたいなと思ったぐらいだし
それ以外でもバージョン6で貴重な良心的なキャラだし、クズ天使は滅ばされるべきだと思ったからな

4位、大魔王マデサゴーラ
やっぱ敵キャラの中では断トツなんだよな、今でも上位には来るだけの力はあるね

3位、パドレ
早く助け出したいと思うぐらいには良いキャラだからな

2位、ファラス
主人公の命の恩人だしかっこよいし上位安定なんだよね

1位、ザンクロー
やっぱザンクローネが一番かな、やっぱりDQ10で一番良かったストーリーのキャラでしたからね
アイリを助けたときのかっこよさも含めて一番だな

まあこんなもんかな、ザンクローネはやっぱ特別かな
DQ10で一番好きなストーリーのキャラだしな

第43回はこれで終了します、第44回以降も相談があれば書いていきますので
今後もDQ10相談室で書いて欲しい相談等あればコメントしていただけるとネタが無いので助かります

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います