DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデから18日目が

あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

18日目はユーライザの思い出をやろうとしたんですが・・・

出来ないんだけど

は?公式広場確認したけどユーライザの思い出追加されてるのに出来ないって何だよ

ユーライザの部屋に入れないしさ、意識不明になって面会できないとかふざけてるのかな?
そこはアンルシアの時みたいに精神体的な感じで出来るようにしとけよ
そんな事も考えてないとかもうこの運営終わりだよ、ゲーム開発すらまともに出来てない、イベントフラグ管理すら出来てないとかさ話にならんよマジで
絶対にテストプレイしてないよねこれ、女神の木の謎テキストもだけど、テストプレイしてるとか言う嘘を言うのはいい加減にやめましょう、と言うかテストプレイしててこれの方が酷いからな

もしかしたらユーライザのメモを使えば出来るのかなと思って使ったら用事があるためとか言ってるけど

意識不明だよね?

意識不明なのに意識があるとは・・・・もう完全にどこまででもふざけてるしプレイヤーを怒らせることに関しては天才的な才能持ってる悪魔運営だな
もうサービスやめろよ、ゲーム作るなよ恥だろこんなの、ストーリークリアしてからやるに決まってるのにストーリークリアしたら意識不明だから出来なくなるって
それならせめて公式広場で事前に注意の1つぐらいしとけよ、ストーリークリアしたら出来なくなるのでその前にやって置いてくださいとかそういう注意すら無しで問答無用で出来なくするとか
ただでさえ6.5前期はやる事が過去最悪に少ないのに、その中の貴重なやる事の1つまで出来なくするとかさ本気でありえんわ

こんなの完全に想定外過ぎるし前代未聞だろと言うか提案広場に生アンサーでこの件次のDQ10TVで謝罪とかしろよマジで酷すぎるぞいくらなんでも

という事でバージョン6.5前期でやる事が基本的にはなくなりました、僅か18日目という事で過去最速かな?
もうやる事ないからそれに関してはネタ切れという事でマジでこれどうするの?と言うレベルなんだけど
ここまで虚無ゲーとか無理だよ、不定期更新にはしてるから更新できない日が出ても良いんだけどそれでもきついわこんなの、このゲームもう駄目だな、いろんな意味で致命的だと思うよ


追記ですが、反日政府政権がまたとんでもない売国行動やってきましたね、と言うか絶対に明白に悪意を持ってやってるよねとしか思えない、正直追記はネタが多すぎて困るぐらいと言うか、それぐらい毎日のように売国反日行動してる政府政権とか誰がどう見てもおかしいしその多数の売国行動から1つだけ選んで追記で書いてるレベルなんだよね、それぐらい狂ってるし本当に日本国民の怒りは頂点完全に越えてるよ
という事で今回は反日の日本政府がウクライナの保証人になるというとんでもない売国政策という事で、これフランスだったら暴動起きてるレベルの酷さだよ本当に、約2170億円の借款で何で日本政府がウクライナの保証人にならないといけないんですか、ふざけるんなよ
それも既に皆知ってると思うけど今年2月にウクライナに対して約8000億の「追加」支援していて、4月までにはウクライナや周辺国に約1兆1000億円の関連支援までしてるのに
今度は借金の保証人までするって日本っていつからウクライナの奴隷国になったんですかね
なあここまでされても日本国民は目覚めないのですか?もういい加減目覚めようやおかしい事をおかしいと国民が声を上げないと永遠にやられ続けるぞ、もう国内は貧困問題が深刻化していて日本の子供の7人に1人は食事も満足に取れない所まで貧困が進んでるのに
まだ反日が足りないのかよ、反日カルト宗教に政府政権が支配されてるとしてもやりすぎだろ、とんでもない異常な超過死亡とかも出てるのになんで国内支援しないんだよ、反日も大概にしとけよ
そしてこんな反日政権支持してるやつらもいい加減にしとけよ、自分達だけが良いという考えで支持してるならその報いは必ず返ってくるからね、国内で生活に苦しんでる人がたくさんいるのにそこに寄り添わない政権を支持するとか本当に駄目だよ、いい加減目覚めて誰もが普通に幸せに暮らせる世の中にしようよ
DQ10はネタないけど追記は大量にネタあるからね、それぐらい数百個以上の反日売国行為をやってるのが今の反日政府政権だからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います