DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10このタイミングで公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、前回から4日ぶりなのでいつもより早めですが告知数が多いのと25日は邪神の宮殿の更新日であり天獄も更新される可能性が高いのでその前日のこのタイミングになりました、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、プレイ継続特典3960日特典のご案内ですが、本当にこれだけで個別に記事書こうか迷うほどの酷さでしたね、3960日も継続して月額課金したプレイヤーに対して、ごみでしかないプレゼントチケット6個のみとかさ、本当にここまで最悪な運営を俺は他に知らない、3960日も継続してプレイしてるプレイヤーならマイタウン権利書の1個ぐらいもういい加減にあってもよいだろ、散々毎回マイタウン関連のアプデばっかしておきながら本当に酷いぞ、プレゼントチケット100枚でマイタウン権利書でも良いからさいい加減そういうの作れよ、いらないものばっか交換に追加して本当に今までいろんなゲームしてきたけどここまで古参を冷遇する運営は初めてだよ、こんなに長くプレイしてる人に対してこの仕打ちはないぞ、人間の皮かぶった悪魔ですかといいたくなる、それぐらい酷い酷すぎる、もうこれだけで本気でやる気失せるわ
30日1500円だから3960日だと198000円を月額だけでも払ってるわけで(これに+して1から6までのパッケ代や移行した時のハード代もある)、それだけ継続したプレイヤーに対してよくもまあこんな酷い事できるよな、ごみしか追加しないからごみを6個貰っても何も嬉しくないんだよ
毎回本気でこれだけで絶望と怒りと失望しかしないんだよな、いい加減にしろよ、アンケートで書くこと多すぎて困るけどさすがにこれをアンケートで書くかなもういい加減に酷すぎて限界を超えてるわ

次に、七夕の里期間限定オープンですが、イベントもないのにオープンとかふざけてるんだよな
イベントクエストの1つすら作れないほど無能なのかよ、本当にやる気ないならサービス終了しろよ
ふざけるのもいい加減にしろ

次に、おきがえリポちゃんパピリオセットですが、毎月恒例のごみですね、紺なのは廃止にして1日でも早くアプデできるように努力して欲しいです、約束を守ってください

次に、DQXショップパピリオセットや領界風のチャットスタンプなどが登場ですが、相変わらず課金ショップの更新だけは早いよね、こういうのに力を入れる暇があったらアプデ間隔の約束ぐらい守ろうな1日でも早くアプデを出来るように努力するべきだし、それが出来ないならサービスの質が低下しまくってるんだからいい加減にサービス終了してくれ、これ以上ナンバリングの呪縛を作るな

そして、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、ジェムふくびきだけは必死に更新してるなという感じですね、ゲーム内ふくびきをもっと更新しろ屋と思うんですけどね、特に今はメタスラコインやはぐメタコインが下がっていてふくびきの価値も落ちてるので(今計算してないけど1枚2000Gも怪しいと思ってる)、それを何とかするほうが先だと思うんだよな
今の運営は課金ショップとジェム回収でプレイヤーを金のなる木にしか見てないのが分かるから酷いんだよね

という事で4日間で5告知なので、告知数は日数よりも多くてかなりの数ですが、内容はごみなので何もないのと同じです、まあそれでも今はアプデ直後なのでやる事は一応まだあるし何もなくても良いんですけどね、アプデ後半の虚無の時期に虚無をうめられるようにやる事をたくさん準備してる事を願っておきます

追記ですが、反日政府がまた裏でとんでもない事をやろうとしていますね、本当にどんだけ狂ってるんだよあらゆる狂った法案今年だけでもいくつも通して滅茶苦茶にしてさ、もういい加減ぶちきれる時だと思うよ
今回は「通信の秘密の保護」に制限検討と言う事で完全に中国みたいな酷すぎる監視社会を作ろうとしていますね
マイナンバーが最悪に酷いのはさすがに多数の国民が気がついてるから良いけど、その裏でこんな事も検討してるのがもう駄目だね、本当に目覚めないととことん反日政府から酷い目にあうよこのままだと本当に
と言うかどんだけ裏でこそこそと悪質な事をやろうとしてるのかね
国民の為の法律を作る気がないのが良く分かりますし、憲法21条に通信の秘密あるのにそれ無視して憲法違反してまでまた強行採決狙いですかね、そんなの通用しねえからな
こんな反日政府が国民の通信の秘密すら無視して監視するようにしようとたくらんでるだけでも許されないですね
こんな狂った法案を考えて日本を滅茶苦茶にするのが目的としか思えない今の反日カルト宗教政権はいらないです、さすがに何でもかんでもやりすぎだしいい加減国民は本気でぶちきれてるからね
本当に日本国民の権利を奪う事だけに必死で狂ってる反日政府はいらないですね
次の選挙が最後のチャンスかもしれないですね、つばさの党が一刻も早く政権を取らないと手遅れになりそうで怖いです、本当に国民が目覚めてつばさの党が政権取れば日本は復活しますよ断言しますよ
もう完全に今の日本はおかしい方向に向かってるしそれに気がついて日本国民が1人でも多く目覚めないと本当に厳しいと思います、今年は激動の年だけどこれみたいに悪い意味で激動していて今年の今までに通った法案だけでもかなり日本が滅茶苦茶にされていますからね、本当に1人でも多くの人が目覚めて既存政党政治からの脱却をしないと未来が無いと思います
もう時間が無いですよ本当にもうさすがに今の反日カルト宗教に支配されてる政府がおかしいと国民も気がつき始めてると思いたいです、あらゆる事がおかしいと分かるはずですし、本当に次の選挙が日本を救うラストチャンスになるかもですよ、本当にそれぐらい今の日本は反日政府によって滅茶苦茶にされてる事に気がついて欲しいです、このままだと日本が日本でなくなってしまいますよ
多くの人が毎月過ぎるたびに生活が苦しくなってる事を実感してるはずです、物価も何でも毎月上がり続けてるのですから、本当にこのままだと反日政府によって生活まで完全に壊されますよ
治安などが急速に悪化してるのも生活が苦しい人が増えてるからですよ、いい加減に目覚めておかしい事はおかしいと全力で声を上げましょうよ怒りましょうよ、黙ってるのが美徳じゃ無いんだよな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います