DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10レベル解放クエストを


やってきました、初日はメインストーリークリアに集中してたので、2日目からはやる事を1つ1つ時間がなくて忙しい中で何とかやっていきたいと思います

女神の木の方は初日ストーリーやる前にしっかりとあげていたので昨日1レベル上がって更にやったので今日の夕方頃には終わりますけどね、?になっていたので見た目も変わるんでしょうね

とにかくメイン職だけでも早めにカンストさせる為にも優先順位は高いので、まずはレベル解放クエストですね、いつもどおり天声の間という事でルーラストーンは前に登録してたままなのですぐにいけました

そして早速クエストを受けると恒例のおつかいですね、シエラ巡礼地という事でまた移動に時間がかかる場所の指定ですね、シエラ巡礼地に入ってから明らかに嫌がらせのように一番遠い場所までだるいけど移動して話しかけて印を貰って戻ってからそこから話を進めてボス戦ですね

負けたら最初からやり直しとかいぅてるのでもしかしたら結構だるい系のボスかと思ったんですが
最初の天奏楽団は明らかにネタ的な感じのボスでたくさんいたけど雑魚という事で問題なく終わって
2戦目が天声の化身ですが、こちらは普通な感じのボスで普通に倒して問題なく終わりましたね
連戦ですが全滅する要素は特にないレベルなので問題ないでしょう

倒し終わったらクエストクリアでレベル上限が130になるという事で終わりです
これでようやくメイン職のレベルを上げられるようになりましたが、時間が無いので貯めておいたクエスト報酬をメイン職の賢者で経験値で受け取ってそれで1レベルだけ上げて終わりました、後3レベルは時間がある時にやっていく予定です、賢者だけでもとりあえずカンストさせたいですからね

アプデ内容が薄いのでこれ終わらせただけでもやる事が確実に減っていますからね
前期もこれからどこまでネタが耐えられるかの勝負になりそうです、さすがにアプデから2ヶ月は耐えてほしいと思っていますけどね


追記ですが、国民を苦しめる反日政権が防衛費増額の財源を確保する法案が可決されましたね
この前自衛隊の訓練場で最悪な銃撃事件おきた程にとんでもない酷い状態なのに何をしてるんだかという感じですけどね(と言うか2ヶ月ぐらいの訓練生に銃をもたせるとか狂ってるんだけどな)、実弾で訓練とかしてるからお金がかかるんじゃないですかと言いたいし、DSアメリカから武器などを無理やり買わされてるだけですよね、DSアメリカの言いなり人形になって日本国民を徹底的に苦しめて戦争にまで向かおうとしてる最低な反日政府なんかもう終わりですよ、国民の生活は毎月毎月どんどん苦しくなってるのにそれに目を向けずに増税のために防衛費増額とかそんなの国民が完全にぶち切れますよ、もういい加減にふざけるなよ
いい加減やりたい放題して独裁強行の連続で日本国民を苦しめる反日政権はとっとと解散しろよ
16日解散があると思っていたのに昨日になっていきなり解散しないとか言い出してふざけんなよ、もうどんだけこの国は覚醒率が足りないんだよと思う、こんな最悪な反日政権が続いてよいと思ってるやつがまだ多いという事だよね、せっかく集合意識で世界が良い方向にかわろうとしてるのに本当にだるいわ、日本だけどうしてこうなるかなと思う、どんどん生活が苦しくなって増税や負担増の連発なのにまだ洗脳から冷めない人が多いとかありえないんだよな、本当に洗脳されてる人が多すぎてつらいわ、そういう人達が目覚めるにはどうすればよいんだろうね
コメントでも闇側が出してる偽ベーシックインカムに騙されて社会保障がなくなるからベーシックインカムに反対してる人いたけどさ
そうじゃなくて「利権を潰すだけでできる本物のベーシックインカム」があるんだからそれを実現させないといけないという事なのにな、利権側の洗脳工作に騙されずに真実を見極めて欲しい、利権を潰されて困るのは利権側だけでそれ以外の大量の国民には素晴らしい事なんだからさ
せっかく世界が変わる大きなチャンスだったのにな、世界では覚醒が進んでるのに日本だけ大きく遅れてるのがつらい
フランスとかは数百万人規模も大暴動の影響からようやく変わってきつつあるのにね
日本も日々目覚めてる人は増えてると思うけどまだ足りないみたいだからもっと増えて欲しいです
集合意識で世界を変えられるレベルにまでなれば闇の支配者達に勝てるんですから

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います