DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10お宝の写真


お宝の写真が久しぶりに更新されたので早速やってきました、既に虚無地獄が始まっていたのでこのタイミングで良かったです、虚無が始まると来るイベントとしては定番ですからね

今回も持ち寄りとか面倒な事をせずに取りにいきました、まあ7分程度で確保できたので時間はそんなにかかってないので助かりますね、忙しい時期ですのでとにかくゲームの時間がなかなか取れないですからね

という事で今回の中身は暗夜の魔石2個とふくびき券20個で
後は確定分の黄の上錬金石20個と夢のアクセサリー箱3が1個ですね
素材はバザーで2個で23000Gぐらいですからしょぼいですしふくびき券も20個じゃしょぼいので
実質黄の上錬金石20個ですね、これだけで60万Gぐらいの価値があるのでそれでやる意味があるぐらいのものですからね
夢のアクセサリー箱3は夢幻魔王の勲章という事で破片にしておきました
短時間でこれぐらい手に入るからやってるようなものですからね
それでも持ち寄りとかなくてよいから1回のみにしてもっと中身を豪華にして欲しいとは思います
そこそこ意味はあるけど、お宝というほどではないからなあ
やっぱり最低でも1000万G以上の物じゃないとお宝とはいえないと思います


追記ですが、反日政府政権がまたとんでもない増税をやろうとして来ていますね、と言うか絶対に明白に悪意を持ってやってるよねとしか思えない、増税地獄なのにこれでもまだ目覚めない国民がいるとか信じたくもないですね
既にインボイスは国民の多くが知っている最悪な増税ですけど、この時に関係ない人が無視してるとかならず無視してる側にも来ますよという事で
今度は退職金と給与の優遇減らすという事でサラリーマン全体に増税を仕掛けてきましたね
インボイスの時に自分には関係ないからと自民党支持してた眠ってる羊さん達もさすがに目覚めたかな?
何百回でも何千回でも何万回でも言うけど今の政府は反日カルト宗教に支配されてる最悪な悪魔の反日政権だから必ず全方位で増税はどんどん来るよと言ったでしょうが、自分には関係ない増税だからと目をそらし続けてきた愚かな国民が多い結果ですよ
いい加減に目覚めなさい、当然ながら増税しても日本人には恩恵もほとんどなくて、増税の目的は外国や国内にいる外国人に大量に援助する為(既に今年だけでも総額数十兆円以上ですからね)とアメリカの言いなりで戦争に向かう為に(絶対に戦争に向かってはいけない)際限なく増税してきますよ、今回関係ない人にも必ず今後増税はいくつでも来ますからねあらゆる増税負担増物価増が来ますよ
日本人の数を減らしたい悪魔が政権を支配してることにいい加減気がつかないと本当に終わるからね
ナチスドイツの時に有名な牧師の言葉あるけどそれと同じような状況になってると気がつかないと本当に終わるよ、国民が早く1人でも多くの人が目覚めてつばさの党に政権を取らせないと本当によくならないよ
完全に今戦時だからね、戦争だけが戦時じゃ無いし、戦争してる国よりも酷い超過死亡を見ても気がつかないなら無理、今も生活苦などで自殺してる人がいるんだからね、いい加減に目覚めなさい
自分に関係ないからと目をそらさずにしっかりと国民が誰もが安心して平和に普通に幸せに暮らせる社会を取り戻す為に目覚めてから各自でやれる範囲の事をやりましょうよ、無理はしなくて良いから目覚めてやれる範囲で動きましょう、目覚めてない人が回りにいたら1人でも目覚めさせてあげるのも大事です
マスゴミや教育などあらゆる分野での洗脳が酷かったからなかなか目覚めない人も多いですが、目覚めが進めば必ず日本は復活しますし誰もが安心して普通に幸せに暮らせる時代は必ず来ますから

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います