DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10このタイミングで公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、前回から6日ぶりなのでいつもより1日だけ早めですが8日にDQ10TVがあって10日は邪神の宮殿更新日で更に天獄解放までありえるのでその前のこのタイミングがベストという事でね、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、10の日の告知ですが、みんなでブートキャンプチャレンジでごり押ししてきましたね、失敗コンテンツをいい加減に認めろよと言う感じですけどね、まあそれでも福引券が合計で30枚手に入って特訓稼ぎにもなるから一応やる意味はありますね、なのでいつもの10の日よりは若干ましかもです
でもいい加減ミネア効果貰えるやつを復活させてな

次に、夏イベントフカき海の底で2開催の告知ですが、ごみイベントの予感ですね、と言うのも報酬がごみなんだよなあ、見た目関連は全部正真正銘のごみですからね、メダルも既に理論値作ってるコインボスのだからごみだし、唯一福引券30枚を1回交換で手に入れるぐらいしか意味が無いと思うし、それすらも集めるのがだるそうならやらないのが安定ですからね
告知の時点で見える地雷と言う感じですけど、一応ブログのネタには1日分ですがなるのでやる予定ではあります、それぐらい既に今の時点で虚無で何もない日が続いていますからね、クエストやって軽く集めたら終わるような浅さにしては開催期間が無駄に長いのもおかしいけどな

そして、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例の運営の仕事してるアピールですが、
買い側を一発永久停止のみにしないと意味が無い事に運営がいつになったら気が付くかでしょうね
オワコンゲーになってきてるのにRMTするやつらも意味不明だけどな

という事で6日間で3告知なので告知数は普通ぐらいですが、内容は微妙ですね、ごみイベントの告知ぐらいですからね、それでも虚無の中で1日だけはやる事があるだけでもましかもしれません


追記ですが、世界の闇の根源の1つのWEFのダボス会議でとんでもない狂った事を言っていますよね
世界には闇の根源がたくさんあるのですがその中の1つのWEFのダボス会議が2030年までに自然受胎を禁止しようとしてる狂った計画が出ていますね、完全に悪魔としか思えないわけですけどね、奴隷支配の強化しか考えていない最悪な悪魔ですね
一刻も早く世界中の人がどんどん目覚めてから、闇側の悪魔による狂気を阻止していく必要があります
遺伝子編集などもしようとしてるしこういう悪魔に対して目覚めた国民が立ち上がってノーをつきつけないと本当に終わりますからね
こういう狂った事が本当に今年にはいってからも大量に出てきていますからね
1人でも多くの人がこの世界の深い闇に気がついて目覚めて欲しいと思っています
だからこそ追記のネタが尽きる事はないでしょう、それぐらいとんでもない事が世界中で出てきてるんですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います