DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

名無しさん、あえて承認しとくよ、お前みたいな勉強不足のやつ相手するのものだるいけど、承認しないと調子に乗りそうだから徹底的に反論しといてやるよ、まずお前は追記読んでねえだろ、ロシアもウクライナも悪いと言ってるんだぞ
そもそも反ロシア感情が強いとか言ってるけど、そもそも根本的な前提としてロシアもウクライナも同じスラブ民族なの知ってて言ってるの?
偉そうに歴史背景を言ってるけどさ、反ロシアなら反ウクライナでもあるべきなのに、西側諸国の言いなりになって西側諸国に都合よく使わされてる事すら理解も出来ずにウクライナ側について無理やり多額の援助させられて物価なども上がって日本国民の生活を結果的に苦しめてる売国奴岸田にも騙されてるんだよお前は西側諸国は日本を弱体できて喜んでるよ?
インドみたいな賢い国はどっちも悪いからどっちにもつかない当たり前の常識で中立の立場を取ったから今一気に経済などが発展してるわけで、日本はインドにも抜かれるのも時間の問題になってくるよこれから、中立を取らなかった日本がどれだけ愚かだったかは未来になれば嫌でも分かるだろう
だからお前が言ってることは当然だし分かるけどそれならウクライナに支援はもっとありえねえ事ぐらい気がつけよ、お前目覚めてねえんだよ、ロシア憎しだけで世界の本質がまったく見えてないし浅いんだよ
ウクライナを支援するという事はお前が言ってるように歴史的に日本を苦しめた同じ民族を支援してるんだぞ?(普通にウクライナの中にはロシア側の人も多く住んでるそりゃ同じ民族だから当然だけどな)ここまで言ってもまだ分からないなら論外だからもっと様々な角度からいろんな事勉強してからでなおしてこい
俺は追記でロシアが良いとは一言も言ってないどっちも悪いと言ってる、そりゃどっちも同じ民族であり、ウクライナ戦争犯罪をすることでロシアと同じ悪だと本質的にも確定したんだよ、だから俺は記事で書いたんだよウクライナが正義みたいに洗脳させられてるやつらにいい加減に目覚めなさいという事で書いてるんだよ
簡単に見方を変えろとはいってない、ロシアもウクライナも本質は全く同じだと言ってるんだよ、そもそもこの戦争自体が国際金融資本が儲かる為のやり方でありロシアとウクライナの両国を何十年にもわたって煽って同じ民族同士で戦わせて国際金融資本は「両方に」お金を貸して(それも鉱物の金で返すように言ってる)、武器などを売ることで莫大な利益を得てる、その背景にいい加減に気がつけよ
そもそも左右の時代はもう古いんだよ、これからの時代は反グローバルこそが最も重要になる、反グローバルすら知らないで未だに左右にとらわれてるようではお前は何十年も古いんだよ
核兵器とか当然世界中の国が廃棄するべきなんだよ、このせいで古代文明も滅んだんだし人類はまた同じ過ちを繰り返さないためにも核兵器は全ての国が廃棄するべき、もちろんそれでも国民の半数はロシア嫌いと言うけどそれは当然だ、でもそれならウクライナも同じだからウクライナも嫌いになれよ、その時点でお前はぶれてるんだよ、敵の敵は味方とは限らないんだぞともっと広い視野を持てよ
まともな人間はロシアもウクライナも悪いし国際金融資本がぼろ儲けするだけの戦争なんかやめさせる為に国際社会は動くべきなんだよだから俺はそういってるのに
理想論じゃなくて現実なんだよ、お前が言ってることの方が理想論だよウクライナ正義でロシア悪と思い込んでるお前が理想論、ウクライナもロシアも悪いし戦争のせいで世界中の人が苦しんでるから支援もやめて戦争をとめる事に国際社会は集中するべき、そもそも戦争なんか絶対におこすべきじゃ無いといい加減に目覚めろよ
戦争おきて得をするのは国際金融資本だけだしもっとそのあたりの歴史に勉強をしろ世界の本質を知れお前は浅すぎるんだよ論外だ、俺はお前の100倍はいろんな事を勉強してるよ
何か俺が親ロシアだと勘違いしてるみたいだからもう一度言ってやる、ロシアもウクライナも両方悪い、そもそもロシアもウクライナも同じ民族だから
今回の戦争を日本で例えると東日本と西日本に分かれて戦争してるのと同じなんだよ、その構図に気がつかないなら論外だし、お前は相当洗脳が深いからここまで分かりやすく言っても目覚めないかもしれないけどそれでも俺は1人でも多くの人を目覚め世させる為にここまで言っておくよ、目覚めて世界の本質と国際金融資本が長い歴史の中でどんだけ卑劣な事をして世界中を支配してきたかを知れよ
後そうやってレッテルを貼るな、俺は何度も言ってるが宗教自体この世界に必要ないと言ってるし、カルト宗教なんか論外で俺は明白に反カルトだし、エホバも子供達を苦しめてる最悪なカルトの1つだからそういう言い方されるのは不快だね
目覚めろと言ってるのはお前みたいにマスゴミや間違った教育で奴隷洗脳されてるお前みたいなやつがあまりにも多いから言ってるんだよ
と言うかカルトにわざとそういう言葉を使わせてイメージ下げて奴隷洗脳させたい側の思惑があるんだろうなとしか思えないね
仲間だと思われますとかお前本当に洗脳されてるな、なんで言葉だけでそうなる
お前みたいに洗脳されてるやつに対して目覚めて欲しいと思うのは当然だろうが
俺は明白に宗教全般がいらないと宣言してるしカルトなんて最悪だと思ってるから二度と言うなよ、あと極左暴力集団も論外だよ
そもそも俺は左右で分けるのは古いと思ってるけどそれでもあえて左右で言うなら俺は完全に右だ移民反対だし外国人参政権反対だし対米自立だからな
そして今は左右の時代じゃ無い、これからの時代は反グローバルだよ、日本は国際金融資本による奴隷支配から解放されて独立国家として立て直さないといけないという事
と言うかこれからは本当に日本が世界のリーダーとして世界を良い方向に導く使命もあるんだから尚更目覚めないといけないんだよ
わざわざ外国の人達も日本が重要だし日本に救世主がいると言ってる人達もいるし目覚めて欲しいと言ってるの、これは古代の歴史から決まってた事だからいい加減に目覚めなさい、ワイタハ族の長老とかはわざわざ日本に来日してまで日本が目覚めるように言ってくれてるのにさ
本当につまらないコメントしてこないでくれ、今回はあえて承認したけど正直今の100倍はいろんな方向から知識集めてください、俺は今でも常に毎日勉強してるから