DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10ついに大紋章全種理論値が完成


ついにこの日が来ましたね、本当に長かったね、万魔の塔が始まってから3年半以上過ぎましたからね
ピラミッドのアンク全種理論値と同じぐらいの長期間がかかったような気がしています
MMOで年単位かかるものは今までにも経験はしてるけど、3年以上はなかなかないし、DQ10はそれが多すぎるんだよなあという事でね

最後の最大値ついた時は思わず声がでるほどでしたね、運が悪かったらまだ先になる所でしたからね

最後の大紋章理論値はグレモリーのおしゃれさきようさ理論ですね

これで全ての大紋章の理論値が完成して、ついに万魔の塔から解放されます
本当に長かったし毎週大変でしたからね、毎週30分以上時間かけていたわけですからね
これにより今後はDQ10をやる時間が週に30分は確実に少なくなるので他の事に時間を配分する事ができるようになります、1日あたりの平均のプレイ時間も5分程度短くなります
もうオワコンゲーなので本当にやらないといけない事以外ははやりたくなかったので万魔の塔から解放されるのは助かります

全種理論値できた嬉しさよりもこれで来週から万魔の塔から解放される嬉しさの方が当然ながら上です

これで今後で極致が来てもアクセ面では完璧なので問題ないです

これで週課はパニガルムぐらいになりましたね、毎週10分ぐらいでもだるいけどこれはやるしかないからね
毎週初回の1回だけはやらないと今後の更新で足りなくなりますからね

何とかネタにもなったので今回はこれで何とか耐えたけどもうネタが無いからどうしようか今も考えてる状況です、まだアプデからは11週目ですからね、後2週以上どうネタ配分するか考えるだけでも大変です


追記ですが、コロナ関連の不正でまた出て来ましたね、どんだけコロナ関連で不正がでてくるんでしょうかね
医療機関など24事業者が東京都や大阪府など7都府県に対し、総額約240億円の補助金をだまし取ろうと不正な申請をしていたという事でねまたニュースになりましたね
240億も騙し取ろうとしてたとか関係者は全員逮捕で重罪でしょ、返済要求とか言ってるけど返済だけで許されるなら警察もいらないよね、本当に医療業界ってあらゆる面で闇だらけですよね、医療関係が闇にしか見えなくなっています、同じ人間だと思いたくもないんだよな
医療関係は利権の塊だし自民党を勝たせてる反日売国の巨悪だし本当に今までに判明した分だけでどんだけコロナ関連の不正があったんだと、この1ニュースだけで240億円だし、数え切れないほどこういう不正関連のニュースがあったわけで、今までにあったあらゆる不正額を合計したらとんでもない額だし、判明してない分も含めたらどこまで膨れ上がるかわからないほど不正だらけじゃん、本当にこんな腐りきった人間だらけで嫌気が差すわ、本当にコロナ関連で不正に儲けた人達は全員逮捕してくれないと話しにならないし
こんなのが許されてるのが理不尽だよ

だからこそコロナ利権とかを潰してそれをベーシックインカムに完璧に出来ていたのに
それをしなかった反日売国政府はいらないんだよ、国民を苦しめる事を今も毎日のようにやり続けて
利権関係だけ異常に儲け続けて不正してもろくに逮捕されて処罰もされないとかさそんな理不尽な世の中だから、今こんなに狂ってるんでしょうがよ
いい加減ベーシックインカムは利権さえ潰せば今すぐにもできるんだから本当にやれよ
今の社会保障を維持したままで利権だけ潰してそれでベーシックインカムができるんだから今すぐにやれよ

不正だらけの腐りきった世の中を変えたいと思ってるし、それには国民全員が目覚めないといけないんだよ
いつまで眠ってるんだよ、今の世の中あらゆる事がおかしいのにそれに声すら上げないとかないでしょ
あらゆる不正だらけの狂った世の中だよな
普通の国民は本当に生活すらどんどん苦しくなってるのにな、今の議席持ってる政党全部反日売国のごみだらけだもんな、いらないんだよそんな政治家は、政治参加に異常にお金がかかるようなシステムにして
貧乏人の心を全く分からないごみばっかり政治家になるからいつまで過ぎても世の中はよくならない

貧乏人で1億とか借金してまで政権とろうと必死に頑張ってるつばさの党みたいな凄い所が1議席ももてない狂った世界だもんな、国民全員が目覚めてつばさの党に投票すれば一夜で日本は変わって今の社会保障はそのままで安心してベーシックインカムが始まるのによ、本当に悲しいわ
ベーシックインカムがどれほど必要で正しいかとあらゆる優秀な分野の人や合理的なAIとかまで推奨してるのに、未だに導入されない狂った国が日本だからな
本当に今の世の中はあらゆる事がおかしいんだよな、一生懸命日本の為に頑張ってる人が評価されずに、一生懸命日本を崩壊させようとする人が評価される、本当に狂ってるよ
今の議席持ってる国会議員なんて全員反日売国のごみだらけだしいらねえよ
今の国政政党全部反日売国のごみじゃん、本当に今の国政政党支持してるやつら全員おかしいし、関わりたくもないレベルだね、それぐらい反日売国政治家だらけじゃん、日本のことなんか何も考えてない
日本の政党なら当たり前の常識過ぎる移民反対と外国人参政権反対と反カルトの3点セットすら揃ってない日本の政党じゃ無い政党だらけで終わりだよこんなの
この当たり前の3点セット揃ってるのがつばさの党とか今国政で議席が無い党だけだよな、そりゃこの国衰退するに決まってるよな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います