DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ29日目

という事でね、アプデから早くも4週間が過ぎましたね、時間の流れが速いのであっという間です

前回に引き続きエピローグの為に必要なクエストからという事で、4つクリアしないといけないうちの3つ目のサブクエストの「夢のドレスを君に」をやってきました

報酬欄が????の時点でごみ報酬がほぼ確定してるようなものなので更にやる気は出来ないですが
それでもエピローグの為にはやるしかないですからね

エストが始まったら早速おつかいですね、ルティアナの源泉に異動してテッテに話しかけるとドレスを持ってくるように言われて、ミトラーに相談してから更におつかいで、メギストリスに移動してガジュマに話しかけてると質問で選択肢がでたけど話から推測してアゲアゲ気分と誰かと会う時と大好きな友達を選びました、外れたらどうなるかは知らないけどとりあえずテッテ専用コーデギフト手に入れてから、テッテの所に戻ってから渡して終わりかと思ったらまだ終わらずに、今度は浄罪の泉に行きテトラルに話かけて終わりですね、報酬はテトラルの像という事で予想通りのごみ報酬でしたね
内容も悲しい終わり方で気分まで下がると言う嫌がらせも含めて本当に今回サブクエストまで酷いしやる気を容赦なく奪っていくんだよな

と言うだけで虚無で気分が落ち込むだけのサブクエストでしたね、やる気をどんどん奪っていくからなあ
そんなには時間かかってないけどそれでも苦痛なレベルだったね

それでも何もやらないとブログのネタが無いのでこれをやる事で何とか1日分のネタになったのだけは良かったです、後1つサブクエストをやればエピローグに繋がるはずなので、やる気も無いけどブログのネタとしてやっていくしかないですね


追記ですが、相変わらずの反日売国政府の岸田政権ですが、暴動が起きないように誤魔化の経済政策して1人当たり4万の減税と低所得世帯に10万の給付をするらしいけど
暴動防止する為の一時的な経済政策ですよね、焼け石に水と言う感じのしょぼさと酷さです
やらないよりはましだとはカ言う自民党信者がいそうですが、暴動が起きる寸前ぐらい国民の怒りがやばいわけで、増税メガネとか言われてるうちはまだましなんだよ言葉で言ってるうちはまだまし、それがエスカレートしたら暴動に繋がるんですからね、さすがに暴動を一番恐れてるのが今の政府なので、その対策ですね
でもこんな小手先のごまかしじゃ一時しのぎにしかならないと思いますね、今のまま反日売国やっていたら2024年には暴動が起きるんじゃ無いかと予想できますからね、今回の一時しのぎ策で年内はぎりぎり暴動起きない可能性が高くなったけど11月中に始めないと12月がやばいきもしますけどね
そもそも物価などがもう1年以上毎月上昇し続けている時点で、相当な負担増ですからね
去年と比べても年間で確実に数十万以上の負担増なのにこの程度じゃ去年より酷い状態なのは変わらないのですよ、1人当たり30万~50万給付してようやく去年と同じ水準の負担になるという感じですし
それぐらい年間だと負担増なのですから、それが全く分かってないのが今の反日売国政府政権のやばい所ですからね、外国に大量にばら撒きしなきゃ余裕でこのくらいの給付もできるし、それでも去年と同じレベルの負担だからね、そりゃもう日本国民の我慢の限界は完全に超えてるよね
いい加減にベーシックインカムを導入しないと手遅れになりつつあるのに未だに目覚めないからなあ
ここまで苦しめられて誤魔化しのその場しのぎのごみ政策じゃ終わりなのにまだ国民は自民党支持してるのがいるからな本気で洗脳が深いとしてもそれでも信じられないわ
つばさの党が政権取れば消費税0%だし、ベーシックインカムも導入されるから素晴らしい時代が来るのに
今の反日売国岸田政権は消費税を下げる気すらないと言ったから自民のままじゃ完全に絶望的な状況ですからね、ここから希望を勝ち取るにはとにかく国民が目覚めるしかないと思います
とにかく次の選挙で自民を単独では過半数を大きく割るまでは最低限減らさないといけないですね(公明もいるし、維新も第2自民だし、国民民主はコウモリだからな、自民+これら全部合わせてちょうど過半数とかじゃ無いと意味が無い)、全国民が投票に行くだけで確実にそうなりますからね、投票率が限りなく100%に近づけば絶対に必ず良い方向に日本は変わりますから、選挙じゃ変わらないとか言ってる支配者側に洗脳された人が要るけど、選挙で必ず変わりますほぼ全員が投票に行けば絶対に変わります
とにかく目覚めて既存政党じゃ無くて議席もないのに必死に日本の為にあらゆる活動などを頑張ってるつばさの党などに目をめけましょう
マスゴミに騙されて今議席を持ってる党に目を向けてる限り日本は絶対に良くならないです、今議席を持ってる党は全て反日売国党ですから、国民が目覚めて新しい政治を作るしか道はないんです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います