DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10お月見イベント満月の夜の物語2023が


始まったので、虚無の日々の中での貴重なやる事がある1日という事で早速やってきました

という事でコリスからクエストを受けたけど、報酬欄が????はごみ報酬の法則ですからね
告知の時点で出てたのがごみなのでそれしかないごみが濃厚ですがそれでも一応やるしかないですからね

早速おつかいで月見のしずくをつきかげの広場まで取りに行ってから戻って渡したら、次は銀のススキ取りにバサラーナと戦いに行き出てきたススキーノを倒して1回で銀のススキが出たので戻って渡したら、イベントが進んで今度はつきかげの広場のタロのすみかまで行き最初のクエストが終了ですね
報酬はハンターガンという事でごみなので即捨てましたけどね、本当にごみ報酬なんだよなあ

そして次のクエストが出て来たのでまた受けたけど、報酬欄が????はごみ報酬の法則ですからね
2話構成とかあったからこれが2話目なんだろうけど分ける必要すらないぐらいしょぼいごみイベントだけどな

早速またおつかいでまたつきかげの広場のタロのすみかまで行きボロボロのノートを手に入れてコリスに届けたら、オオカミ探しですね、井戸のフタを調べたらイベントが進んで人狼登場ですね、本当に安西の人狼好きはやばいよな、イベントでもごり押ししてくるからなあ、そして更に進めたらオートマッチングでのバトルですね、狩人になって戦いですね、普通にヒーラーの役割をやって問題なく終わりました、皆が攻撃とかしたがるので誰もやりたがらない事を集中してやれば安定しますからね
それから戻ってイベントがあってクエスト終了ですね、報酬はハンター装備セットというごみなので、これも全部その場で即捨てました、本当に報酬がごみ過ぎて困るんだよなあ、即捨ててる時点でガチでごみだからね

エスト終了後にパニーノが出て来たので話したけど何も無しという事でね

という事でイベント終了ですね、2つに分ける意味を感じないし内容もごみだし報酬もごみという事で
イベントまで虚無という事で何もなかったというわけで
そこまで時間はかかって無いけどそれでも時間の無駄でしたね
まあそれでもブログの1日分だけのネタには何とかなったのでそれだけは良かったです
それぐらいネタ不足が深刻ですからね

でもこんなごみイベントでは本当にオワコンゲーが加速してるなと思う
こういう面白くもない報酬もごみなイベントを作る暇があったらアプデ間隔の約束だけでも守れよといいたい、本当にこんなので毎月1500円も取るのは駄目だと思うわ、さすがに酷いしサービスの質が維持出来てないと思うんだよなあ


追記ですが、コロナワクチン健康被害が過去45年間全てのワクチン被害認定件数を超えるというとんでもないニュースが来ましたね、もうこんなの完全に生物兵器でしょ、それなのにまだ接種やろうとしてるとか
本当に因果応報の法則がとんでもない事になると思うよ、もう知らんよ、今の政府は完全に悪魔だろ
どんだけとんでもない異常事態か子供でも分かるよこんなの、これでも中止しない厚労省はアウトだよ
超過死亡見れば明らかだけど戦争よりもやばい事が起きてるんだぞ、現在進行形で、いい加減目覚めろよ目覚めて欲しいんだよもう
人間の心を持ってるのが政府にいないんでしょ、どんだけの人を苦しめれば気が済むんだよ
過去45年間の全てのワクチン被害認定件数を、たった1つのワクチンが超えてるんだぞ
これでもまだ国民は目覚めないのか、自分がなんともないから良いとおもってるのかしらないけどさ
こんな客観的に分かる重大な事実が突きつけられても、洗脳が深いと分からないんだろうなと思う
これをろくに報道しないマスゴミも終わってるけどな、極一部でしか報道されてないからねこれ
だから追記で書いたんだけどね、1人でも多くの人が目覚めて欲しいから書いています
いい加減おかしい事にきがつこうね、今の政府は悪意を持って日本国民を苦しめてると気がつこうね
本当に悲しいけどこれが現実なんだよ、客観的なデータでてるんだからさ

国民が早く1人でも多くの人が目覚めて、初期から周りが全員敵な状態からも勇敢にワクチン反対運動頑張っていたつばさの党の凄さを知ってほしいね
初期にワクチン反対と公に声を上げることがどれだけ勇気のいる事か皆知ってるだろ
今なら分かるだろそれだけやばいワクチンだからこそ動いてた人達もいる事を決して忘れないで欲しい
初期からぶれなかった真の政治家もいる事を知ってほしい、つばさの党は必ず政権取る日が来るよ
もうこれ以上コロナワクチン被害者を増やしたらいけないからね、もう接種は中止にするべきなんだよな本当に、それが無理ならせめて子供だけでも接種を中止にして守らないといけないのに本当に今の世の中あらゆることが狂ってるとしか思えない
何とかこの狂った世の中を変えて誰もが安心して平和に普通に幸せに暮らせる世の中にしたいんだよな
それだけが俺の願いなんだよな、だからこそ俺ができる範囲の事をこれからもやり続けるし
追記を書いてるのもその中の1つという事だね、とにかく1人でも多くの人が目覚めて欲しいから

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います