ありましたね、条件次第では地獄が予想されるので早速行ってきました

天獄フィーバー中なので毎日天獄をやってるので地味に疲れますね、1日1回で良いとは言えやる気がでない中での連日1回は結構きついです
それに運営が空気も読まずに他のイベントを重ねてくるのもだるいですね
天獄フィーバー中は天獄が解放期間がいつもよりも短い事もあり、とにかく最優先なので他のイベントなどは後回しにします、天獄フィーバーは虚無が確実なアプデ後半にやればよかったんじゃ無いかと思いますけどね

黒竜と白獅子」で謀略の邪竜と絶牙の白獅子Aと絶牙の白獅子Bが出てきます

4回目の登場になります、3回目の登場から3年以上も間が開いていますね、もっと前のボスも出していくべきだと思います

条件が、戦闘中順不同で発生する条件を3つ達成せよで
30秒以内にスーパーハイテンション状態で攻撃
30秒以内に一撃で1999以上ダメージ与えろ
30秒以内に10回テンションを上げろ
60秒以内に眠りの状態異常をかけろ
45秒間5人以上同時に死んではならない

その上でアイテム支給制限ですが
アイテム支給数がかなり少ないので注意が必要です、葉が2個しかないので蘇生職が重要(特に範囲蘇生できる職は重要)、しずくが1個なので使い所が重要、霊薬が2個なのでMPの使いすぎにも一応注意

条件は順不同で戦闘中に来るので来た時に制限時間内に達成する必要があります
たまに2つの条件が時間差で来て重なる事もあります

30秒以内にスーパーハイテンション状態で攻撃は、武闘家がいれば楽ですが、それ以外ならバトや踊り子の必殺などで狙うのもありです

30秒以内に一撃で1999以上ダメージ与えろは、これは初期の条件なので楽ですねCT温存しておけば確実ですが、そうじゃなくても問題なく狙えるので良いです

30秒以内に10回テンションを上げろ、武闘家がいれば楽ですが、それ以外なら踊り子の必殺などで狙うのもありです

60秒以内に眠りの状態異常をかけろ、これは今回のボスで有効な占い師で狙うのがよいですね、占い師がいない場合はそれ以外でも眠らせる手段がある職が狙えば良いと思います、猶予もあるので眠らせる手段さえあれば問題ないです

45秒間5人以上同時に死んではならないは、これも初期の条件なので楽ですが、45秒間なので一応PT全体で生存意識はもっておきましょう、前衛などはこの時に葉とかを使うと良いです

今回は条件はやや厳しいですね
どの職構成でも狙える一撃で1999ダメージと5人以上同時に死んではならないの2条件を確実にクリアしつつ
残りの1条件を職構成次第でクリアで3条件クリアを狙えばよいでしょう
武闘家がいないと一気に厳しくなる可能性はありますが、それでもバトや踊り子がいれば必殺で何とかなるのでそんなに厳しくは無いと思います

いつもいたほうがよい天地や占い師はこのボスでもやっぱり有効だと思います
結構敵の攻撃が強いので範囲蘇生職はやはり重要です
特に占い師は眠り要員としても重要ですね
後ブレス対策としてのレンジャーもこの組み合わせだと効果的です

オートマッチングなので自分で1人で条件クリアしたい場合は、武闘家か占い師が良いですね
テンション系条件優先なら武闘家、眠り条件優先なら占い師と言う感じです
どっちでも良いと思います、占い師もテンション上げる事も一応可能ですからね


追記ですが、日本最後の希望と言っても過言じゃ無いつばさの党の先見の眼が凄いと言うのが次から次に出てきていますよね、本当に凄すぎてたまに未来が見えてるんじゃ無いかとすら思う程です
普通周りが全員敵みたいな時から声を上げるって本当にとんでもない勇気などが必要ですしかなり難しい事なんですよ、そういうときに声を上げると敵が異常に増えるし、その影響で今でも変なアンチが今でも多数が印象操作等してきていますからね
本当にこれからの日本を良くする事ができるのはつばさの党しかないのが印象操作に騙されずに本質を見極めてる人ならはっきりと分かると思います
つばさの党は安倍のやばさも初期から当時は周りが敵だらけだったのにそれでも左から右までいろんな人と協力して安倍に勝つ為に選挙等頑張っていたのも凄いし
ワクチンのやばさも初期からこれも当時は周りが敵だらけだったのにそれでも左から右までいろんな人と協力して言ってきてデモ活動等などもやっていたのも凄いし
参政党のやばさも初期から追及していて周りが騙されていて敵だらけだったのにそれでもいろんな活動してたのも凄いし、本当にあらゆる事で敵が多い時から初期から先見の眼を持って動いてるのが良く分かる事だらけなんですよね、特に参政党は今は内部崩壊していて暴露合戦も始まって訴訟なども始まってるという事で
最初から本質を見極めていたつばさの党の動画でもしっかりと参政党のやばさを分かりやすくまとめていますよね、参政党を支持していた人達も今ならつばさの党が正しかったのが理解できると思います
そしてしっかりとその流れで参政党が崩壊してきたからと支配者側がまた誘導しようとしてる日本保守党にも切り込んで行く流れの速さも素晴らしく良いです、日本保守党も安倍を持ち上げていた人とかいて完全にやばいですからね、日本保守党は今マスゴミが謎に持ち上げてるけどマスゴミが持ち上げようとする所は全部アウトなんですよ、マスゴミが謎に持ちあげたり取り上げたりもしない所こそが重要なんですよね
既存政党が腐っていてもその受け皿も腐ってるのがどんどん出てきていますからね、参政党も日本保守党も論外であり完全に罠なんですよね、維新も論外なのももう万博等で皆が気がついたと思います
もちろんそれ以外の議席を持ってる既存政党も反日売国で論外ですけど
特に維新は社会福祉を削ろうとする偽のベーシックインカムを政策として散々広げて、ベーシックインカムに対する負のイメージを散々植えつける悪質な工作をした上で政策からなくしていくという最悪なやり方ですからね
このせいで未だに俺がいくら社会福祉を維持したままの真のベーシックインカムの凄さを言っても反発する人が未だにいるからね(ノーベル経済学賞レベルの天才だと思うベーシックインカムちゃんねるが物凄いyoutubeちゃんねるが出てきたのにそれを知ってる人もかなり少ないし、登録者数100万人余裕で超えるレベルなのにありえないぐらい少ないのも、維新によるマイナスイメージ工作の影響なんだよな)、維新がどんだけ悪質だったか良く分かるでしょ
維新のやばさにも最初から気がついていて、社会福祉を維持したままの真のベーシックインカムをやろうとしてるのがつばさの党ですからね
スペースの動画もいつも見ていますが、つばさの党の本質が分かってる支持者の声はやはり違いますし、熱量が半端無いですね、今の日本には他にこんな凄い党がないから当然だけどね
カルト宗教に対しても全力で戦ってきたのがつばさの党ですからね、今度もまた創価解散デモをやるという事で、市議選では全体の3位で上位当選したつばさの党ですけど、大変だったのにその直後からもまた活動量も半端無いですからね、本当にここまで日本の為に頑張ってる党は他にないですよ
政策も素晴らしくて活動も素晴らしいこれが本物の政治家ですし、必ず本質まで深く見てる人には分かりますからね、後は知名度だけなので1人でも多くの人が知ってこれからの日本に絶対に必要だし
周りが全員敵な状態から動いてる先見の眼の凄さを知ってほしいです、大量の敵から酷い印象操作やアンチ活動などをやられても全く動じずにぶれずに恐れずに戦ってる本物の勇者ですから
俺にはそこまでは出来ないからこそ本当に凄さを感じています
今ならカルト宗教だけでなく五輪汚職や巨額な裏金問題など大量の闇が表に出て来た事で安倍が最悪な事に気がついてきた人もかなり増えたけどさ、昔はそうじゃなかったわけでそんな時から思想信条が全く違う人とも一緒になって巨悪の安倍に勝つ為に戦ってきたとか本当に凄いからね
思想信条が全く違う人と一緒に頑張るって本当になかなかできない事だからね、そのことで後からこいつと一緒にやっていただろうがとかも言われるのに、それでも安倍と言う巨悪に勝つために昔から必死に頑張っていたそれがつばさの党なんだよな、この本質の凄さと先見の眼は他にはないね
と言うかつばさの党がデモ等した所が次から次にどんどん破滅してるからね、これは本当に凄い事、デモなんか意味が無いとかいってる人達は支配者側の人間なのが良く分かるし、デモは必ず意味があると示したのもつばさの党です、おかしいと思ったことはとにかくどういう形でも声を上げる事が何よりも大事なんだよな
支配者側が一番恐れてるのがそれだからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います