DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

日大アメフト部の宮川選手が

復帰しましたね、やはり悪質タックルの謝罪会見の時に言っていた事と矛盾していますね、そのあたりはきちんと守って欲しいですね

嘘つきになりますからね、信用に関わる問題だと思います

こういう話題を振りまく事によって逆に就職に有利になるという理不尽な事が起きないようにしていただきたいです

なにせ俺なんて月収3万ですからね、新卒の大卒初任給は大体20万~23万といったところでしょうか

俺の約7倍も稼ぐとかふざけてますし、理不尽なリアルの闇を感じます

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います